チロケロ

チロケロ事

コーチスキアシガエルの

チロル♂と
kaeru25 2015-08-07 017



ケロル♂です。
kaeru25 2015-08-07 018

この二匹は

どう撮っても・・・・・

起きてると、どや顔になってしまいます(汗
kaeru25 2015-08-07 028

チロケロ的には

これが通常なんでしょうけど・・・


主張・・

し過ぎですよね(-"-;A
kaeru25 2015-08-07 031

顏が写らないと

ただの黄色いカエルですが

二匹共・・・

若干、メタボ気味です。
kaeru25 2015-08-07 022
若干・・・!?|ω・;)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

おはようございます!

いつも思いますが、ほんと目力が半端ないですねw

コーチスさんたちのご飯はコオロギなんですか?
むちむち加減もなんとも言えず、素敵であります!

下から二枚目は、なんだかCMの画像っぽいですねw

金魚様

こんばんは(^ω^)

そうなんです・・この目力、一瞬睨まれてる様にも感じてしまうので
とってもウザいんですよ(-"-;A

ご飯はコオロギで、フタホシと大き目のイエコです。
たまにローチも与えますよ~(汗
むちむち素敵って、ありがとう(^ω^)

下から二枚目、CMぽいですか(汗
チロケロが出るのってどんなCMでしょうね(-ω-;)
目力増すコンタクトとか:(;゙゚'ω゚'):

チロケロ2匹揃っての目力ハンパないッス。

でも、後ろからだと、

とまと🍅部屋の

力士 としか、思えませぬ(;・ω・)

思わず、とまと部屋に来たときの画像と見比べてしまいました。
さすが、親方の養成能力ハンパないッスね
(b´∀`)ネッ!

No title

お邪魔します。
いい表情してますね!
目力が強く感じます(^_^)

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

二匹だと、目力も倍になりますもんね(^▽^;)

力士としか思え無いって・・・(汗
つい、初期の画像を見返してしまいました。
やっぱりかなり
肥えましたね(-ω-;)
コーチって、丸いカエルじゃ無かったんですね(今更)
そして・・・
迎えてから、そろそろ2年も経つんだな~と思いました(;・∀・)

ジャム様

いらっしゃいませ(^ω^)

表情いいって、ありがとうございます♫
目力、やっぱり感じますよね(汗

でも動きも鈍く、噛む力も弱く
唯一、目力だけが・・・身を守る術なのかも知れません(;・∀・)

またまたまたこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

ふと思いましたがこの間ジュラシックワールド観にいきました。チロケロのこの鋭い目もアップで撮すと恐竜も凌ぐ目をしてますよね!

この目力なかなかのもんですね!!
私が映画監督だったら2匹をお借りしますけどね~(^_^)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

あ、ジェラシックワールド私も観ましたよ(汗
3Dで・・・コワかったです・・・
いやいや、やっぱり恐竜の方がコワいですよ(´-∀-`;)

チロル達はコワいだけじゃ無くて、面白いも入っちゃってますからね(-"-;A
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~