うちのこ達

相変わらず、チャコガエルフィギュア達は連れ歩いてますが

だいたい撮れるのなんて、こんな場面ばかりで・・・(-"-;A
GX7-1 2015-08-17 004
(このこ達もうちのペットです)


近所の炭火焼きのお店です。
GX7-1 2015-08-17 010



結局、食べられ無いんだし・・・
GX7-1 2015-08-17 014

家には一杯カエルいるんだから

外でまで、カエル連れ歩かなくてもいいじゃん~

と、内輪会議中w
GX7-1 2015-08-17 029
いやいや、モデルちゃ太郎がポスターになったフィギュアなんだから

地味に宣伝してるんです(-"-;A

でもメインは、家のカエル達。

きのこシェルターも、そろそろ狭くなってきたアリス。
GX7-1 2015-08-17 036
カメラが近いと、下向きます(´-∀-`;)


オイランの桜。
GX7-1 2015-08-18 021
梅は隣で暴れてました(汗


アマゾンのメィ。
GX7-1 2015-08-18 002



チャコガエル、ちゃー飯。
GX7-1 2015-08-18 035
旬のカエル。

フィギュアが出たのと、鳴き声が一番やかましいので旬になりました(。-∀-)

可愛らしい旬はこちら・・・

まだ1.5cm位しかありません(・∀・)
GX7-1 2015-08-18 040
見た目は可愛いのですが

やたら跳び回り、速くて瞬間移動なので・・・世話の度に振り回されてます。

そこは、ちょっと可愛く無い所です(-ω-;)

最後は、久しぶりかな?

モンタナコノハガエルのコノハです。
GX7-1 2015-08-17 034
また、ちょっと太りましたね(;・∀・)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

いいと思うよ^^

カエルのお料理レポートみたいで・・・

面白い^^

今度? 我が家もカエルの目線で・・・

見てみようかしら^^   楽しい画像でした。

炭火焼き、美味しそうだな~(*´∇`*)
誰だってうちの子自慢はしたくなりますよ(^^)
ちゃー飯くん、すごくフィギュアみたいな写真ですね( ゜o゜)もともとフィギュアみたいだけど、もっとフィギュアみたいです(^^)

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

チャコフィギュアさん達おでかけですか~
写真とてもいい感じに撮れてますね♪(^_^) 名前もそろそろどうですか?(笑)

そうそう近くのイオンでテナント募集してた所にガチャ専門の店が入ってました。150種類ぐらいのガチャがあってカエル、カエルと探した所…たった3種だけでした(-_-;) チャコはなかったもののベルツノがありました。それだけてもラッキーです♪

3ミルキーちゃん達は順調ですね!? 梅君は相変わらず落ち着きが無さそうで…(^_^;)
あ、もちもち隊も元気にしてますか?

machiz4様

こんばんは(^ω^)

カエル料理レポート、良いかも知れませんね♪
けど
これ出して撮るの、意外と恥ずかしいんですよね(/ω\)
machiさんも、もうカエル仲間なので是非に・・☆

カエルの目線で・・ポメちゃん達と(n*´ω`*n)

楽しい画像って、嬉しいですありがとうございます~♪

へっぽこ飼育人様

こんばんは(^ω^)

炭火焼・・美味しいです。
いつも混んでるのがちょっと・・ですが(;^_^A

そうそう、うちのこは皆カワイイですよね♪
や・・他のこもカワイイです~
ペットブログ見るの好きなんですが、感情移入しちゃってます(^^ゞ

ちゃー飯、もっとフィギュアみたいですか( ゚д゚)
分かるのでしょうか・・・
今回、カメラがいつもと違うんです(汗

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

おでかけの写真、いい感じですか♪
ありがとう☆
フィギュアに名前ですか!?
ちゃ太郎①・ちゃ太郎②・ちゃ太郎③かなぁ(^^ゞ

ガチャ専門店にも、チャコガエルガチャ無かったのですか(汗
マニアックなガチャは、マニアックな所にしか無いのかも知れませんね(-"-;A
でもベルツノあって良かったですね♪

ミルキー達は順調ですよ~梅と桜も元気です。
もちもちは、去年ブログお休みしてた時に虹の橋を渡りました(´・ω・`)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~