初めての御馳走~ベルアマゾンツノガエル

うちでカエルになった、ベルアマゾンの後輩でございます。
2015-08-14 001

先日、ツノガエル達に小赤を与えまたが

後輩には、初めての小赤でした。

それはもう歓んで・・・

気になるお方はご覧あれでございます|ω・)
[広告] VPS

食べてすぐに

横に向かって跳びついているのは・・

そこに、まだ金魚が一杯あったからです(汗

やっぱり御馳走なんですね(。-∀-)


そして先輩の方。
2015-08-14 003
これは食べる前。



食べた後。
2015-08-14 005
一瞬でしたので

その間の画像、撮れませんでした( ˘•ω•˘ )

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました



関連記事

コメント

No title

凄い食いつき!
で、本能なんでしょうか・・・
クチにまだ持ってるのに
次の獲物を狙う辺り(;^ω^)
この子も養殖なのに野生ですね。

ところで・・・
金魚にカルシウムですか?
俺もそうした方がいいのかな?
アマゾンベビーのメダカとかにも
カルシウム付けた方が良い?
質問攻めで申し訳ない(;´∀`)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

そうそう、このコも養殖なのに野生の本能丸出し?
って感じですよね(汗
ゴックンしたのに、金魚の尻尾出てましたしww

カルシウムのパウダーは、他にもビタミンとか色々必要なものが入ってるので是非使う事をお勧めします~☆
アマゾンベビーのメダカにも、ふりかけた方が良いと思いますっ。
って、まだカエルになってませんよね(汗
上陸・・楽しみですね(´▽`*)

おはようございます~(⌒∇⌒)ノ

後輩、初の小赤ですか!?
やっぱり活き餌だと食べっぷりが全然違いますよね~

口にくわえたまま次の餌を狙って食欲旺盛ですね~(o^・^o)
この勢いだと成長も早いでしょうね♪(^_^)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

やっぱり活き餌は悦びますね~
コオロギでも悦びますが、金魚の方が大きいから
嬉しさも格別な様です( *´艸`)

成長、早いかな・・先輩の方はもうかなり大きいのですが(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~