モデルも金魚食べます|ω・)

チャコガエルガチャの写真モデルになった

モデルちゃ太郎でございます。
2015-08-14 015
ちょっと気を抜くと、こんなおっさんみたいな風貌になってしまいますが

やれば出来るカエルです(`・ω・´)

モデルの時は

こんなに可愛いんです( *´艸`)
0528+ (3)
親バカスミマセン<(_ _)>



ちゃ太郎はいつも、コオロギか練り餌を食べているのですが

小赤も大好きです(^ω^)
2015-08-14 017
ちょ・・・

変な場所から咥えてしまいましたね(-"-;A

ビチビチしてますが、飲み込めるのでしょうか・・
2015-08-14 016


ちゃ太郎も

金魚も

必死です(汗
2015-08-14 018

でも心配ご無用。

ちゃ太郎もカエル。

得意技は

丸飲みですから(。-`ω-)
2015-08-14 019

最後はお決まりの


ゴックン!
2015-08-14 020
うわ・・・

変な顏がオチになってしまいました(汗

モデルなのにorz

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
いつも感謝しております
関連記事

コメント

こんばんわ!

クチ小さいのに
金魚もいけるんですね~!
横咥えから~の丸飲み・・・
ワイルドです( ´∀`)b

こんにちは!

すごいですね!
ONとOFFを使い分けてる!

それはもう、美味しそうに金魚を食べますね!うちのこも昨日は、真横から食べていて焦りましたw

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

ちゃ太郎君の一枚目の写真を改めて見ると貫禄が出てますよね!?

モデルの写真はほんと可愛いですよね♪(^_^)
ガチャモデルになったちゃ太郎君、思えばめっちゃ凄いですよね~((;・∀・)
全国的なスターですよね~(*^▽^)/★*☆♪

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

そうそう、チャコガエルはツノガエル程
クチの割合が大きく無いんですよね(汗

でも咥えたら、絶対食べるってのはツノガエル達と変わりませんね(^^ゞ

No title

金魚の断末魔のお顔がなんとも...^^;

我が家のガチャチャコガエルさんはちょうど目線と同じ高さの棚に鎮座しておりまして、こちらをチラ見しているようです...。
で、もう何度目でしょうか、またまたケロルさんをお借りしちゃいました^^;
...で、一応シリーズものにしようと思っているのでもしかしたら他のカエルさんたちにも出演オファーがいくかもしれません。その時はどうぞよろしくお願い致します〜〜〜〜

金魚様

こんばんは(^ω^)

ONとOFFですか(^^ゞ
確かに正反対ですもんね(汗

セバスチャンも真横から食べたのですか~!
見てると焦りますよね~
ちぎれたらどうしようとか・・|ω・)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

ちゃ太郎は、最近特にだらだらぶよぶよしまりの無いカエルなんですよ(汗

モデル写真は、ちゃ太郎起こして
むちむち水槽の上で緊張させて撮りました(^^ゞ

ちゃ太郎が凄いと言うより、ちゃ太郎に目を付けて下さいました
企画された方の勇気が凄いと思いました(;´▽`A``
世間の人がほぼ知らないチャコガエルを、ガチャにするって勇気です(汗

ちゃ太郎がスターとか☆ありがとうございます♫
それなら
うーん・・長生きしてもらわないと(-"-;A




もん母様

こんばんは(^ω^)

金魚目線で捉えると、何とも辛い顏ですが
あくまで餌って事で(-"-;A

もん母さんもチャコガエル仲間ですもんね(´▽`*)
嬉しい事です♫

またケロルがマンガに出演出来るのですか~楽しみですね(n*´ω`*n)
他のカエル、どれでもネタになるなら使って下さい~
どのコが使われても、カエル一同大喜びです( *´艸`)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~