ミルミルミルキーフロッグ

ミルミルミルは、3匹だからですが(汗

オタマジャクシからカエルになったミルキーフロッグ達。

順調です(^ω^;)

1匹目。
2015-08-14 042
このミルが一番に上陸したコです(たぶん・・)



2匹目。
2015-08-14 043
首のとこシワってますね(汗




3匹目。
2015-08-14 044

皆同じ顏なので、模様の違いで区別しております(-"-;A


もうお腹のスケ感は無くなりましたが
2015-08-14 054
青白いお腹で、若干・・・

妖怪っぽい気も(汗

口の中は水色なので、ますます妖怪なんですが

捕食は瞬殺w

なかなか撮れません(-ω-;)
2015-08-14 056
まだ2cm弱で、動きも素早いので

もう少し、落ち着いた動きになったら(なるのかな?)

撮れるかと思います(あくまで希望・・・)

2015-08-14 055
けど何だかんだ

成長・・楽しみです|ω・*)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました


関連記事

コメント

こんばんは!

ミルキーフロッグは、正直始めてみたのですが、色が綺麗ですね!めちゃんこかわいいと思います!

大人になるのって、ツノガエルとかと同じ1年半くらいなのですか?何cmくらいになるのですか?と、続けざま質問ですみません!

こちらこそ、リンクをありがとうございました!
今後とも宜しくお願いします!

またまたおはようございます~(⌒∇⌒)ノ
ミルミルミル隊ですね!?(笑)
皆さん元気で何よりです♪(^_^)

青っぽい色がまた綺麗に感じられますね!
私もどこかで出会ったらいちど飼育してみたいカエルですね~

金魚様

こんばんは(^ω^)

ミルキーフロッグ、初めて見たですか(汗
ツノガエル派ですと、割と目が行かないツリーフロッグって言うのもあるか知れませんね(^^ゞ
綺麗で可愛いってありがとう♪

大人になる期間ですか~ツリーフロッグは、飼うのは私も初めてなので
良く分からないのですよ(-ω-;)
また餌買いに、SHOP行ったら聞いてみますね(汗

いえいえ、こちらこそいつもありがとう(n*´ω`*n)

ザリレンジャー様

またまた~・・こんばんは(^ω^)

あはww
ミルミルミル隊ですか~良いかもですね♪

元気=餌の消費が凄い・・ですね(^^ゞ

ミルキー是非機会あったら飼育してみて下さいね~
カエルらしからぬ色彩で、面白いですよ~
口の中は、本当に綺麗な水色です☆
撮れないけどorz
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~