初めての金魚~チャコガエル

チャコガエルのちゃー飯♂は、コオロギたまに練り餌の食事なのですが

先日、ツノガエル達が小赤を食べた時に

ちゃー飯も食べました。
2015-08-14 011
チャコガエルは昆虫食傾向らしいので

小赤が必須・・って事は無いのですが(-"-;

良ければご覧あれです~・・☆
[広告] VPS

飲み込んだ後、ちゃー飯の背中、波打ってましたね(汗

丸飲みだから、仕方ないですが・・|ω・)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました

関連記事

コメント

初めてコメントします。
いつも楽しく拝見しています(^^)
我が家はアマガエルを飼っています。
ホントはもっと飼いたいんだけど、家族に拒否られ…こちらのblogで癒されています(*´∇`*)

チャコガエルのガチャを発見しまして!!
ビッグカメラのビッグトイズにありましたー(*^^*)
ゲーセンやらショッピングセンターやらを探し回り、やっと見つけた時は喜びひとしお。
早速ガチャりました!!
うちは神奈川けんですが、ビッグトイズがある店舗には置いてあるかもです(^^)

アイドル登場ですね!

ついに、念願のちゃー飯ちゃんの金魚丸のみシーンが、きたぜっ!

とか言いながら、6回くらい動画見ました!割りと大きめの小赤でも、つるっと丸呑みするのですね!
飛びつくお姿が大変キュートです!

そろそろ、サインください?
Σ(゜Д゜)

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

ちゃー飯君、喜んで小赤食べてましたね~
何度もゴックン!ゴックン!してましたね~(^_^)
小赤、お腹の中でもがいていたのでしょうか?
ちゃー飯君のお腹動いてましたね~

あくっぴ様

初めまして(^ω^)

いつも見て頂いてるとの事、大変嬉しいです☆
アマガエル飼ってるのですね、カワイイですよね~
やっぱり家族の許可って飼育には欠かせませんよね(汗
けど、このブログが癒しになるなら本望かな・・(ブロガー的に)(^^ゞ

チャコガチャのガチャあったのですね!
しかもビックカメラのビックトイズに( ゚д゚)
ガチャって頂き?嬉しいです♪
もうチャコ仲間ですね(´▽`*)
実は昨日、新宿のまさにビックカメラのビックトイズに行ったのですが
無かったです~
回りのゲーセンも見たりしてみたのですが(汗
地域によって設置してあるガチャ内容は違うみたいですね。
ちなみに秋葉もありません~(´-∀-`;)
ではでは
今後も宜しくお願いします(^ω^)

金魚様

こんばんは(^ω^)

金魚さん的には、ちゃー飯アイドル・・でしたね(^▽^;)
てか
6回も動画観たのですね(汗
嬉しいです( *´艸`)
カエルは、口に入るサイズなら食べちゃうみたいです・・
動くものに跳びつくのは本能でしょうね(^^ゞ

サ・・サインですか(汗
お腹の型なら何とかイケそうですが。。
どうでしょう(-ω-;)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

ちゃー飯は大喜びでしたよ~
ゴックンした後も、他のコが食べるのを見て
騒いでガラスにベタ~!してましたが・・
もちろん1匹で十分なのであげませんでしたけどね(; ・`д・´)

小赤、お腹の中でびちびちしてましたね(汗
しばらくお腹、動いてました(;^_^A
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~