癒しガエル

ぐう・・・・・
G7X2 2015-08-20 002



ぐ~・・・
G7X2 2015-08-20 003
コオロギが、ちょっかい出しても起きません。



ぐ~・・ぐ~・・・・・
G7X2 2015-08-20 004
癒されましたでしょうか?(;´▽`A``


癒し担当は、チロルでした(汗

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました

関連記事

コメント

No title

色んなタイプのカエルさんがいて
可愛いですね♪

色んな表情あってとっても癒されました~。
また遊びに来ますね^^

ここのところ、とても涼しくなって、寝るには良い( ・∀・)季節ですもんね。

相変わらず死んだように寝てますなあ。
起きてるときのギャップがすごいです。

今度はとまと🍅の寝顔画像もお願いします
(*'∀'人)
癒やされるかしら?(; ・`ω・´)

こんにちは!

まったり、はんなり癒されました!
(*≧∀≦*)

びび様

初めまして(^ω^)

カエルも個性あるので、それぞれです~♪
可愛いって、ありがとう(n*´ω`*n)

癒しになって、光栄です☆
いつでも来て下さいね~
お待ちしてます(´▽`*)

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

そう、ここんとこ涼しいですもんね。
だから、潜らず隠れず寝ているのかも知れません(;・∀・)

最近は慣れましたが、この死んだ様な寝方は
当初、いちいちビックリしてました(;^_^A
起きた極悪顏も貼ろうか迷いましたが、タイトルの癒しにならないので止めました(汗

とまとの寝顔は・・
多分癒しと逆効果かと思われます(-ω-;)

金魚様

こんばんは(^ω^)

はんなり・・って、チロルにはもったいない様な上品な表現ですね(^^ゞ
でも癒しになって嬉しいです~ありがとう♪

癒されました

寝顔が平和でいいですね。
少々の悩みなんぞばからしく思えますw
この寝顔、お守りとして売り出したらいかがですか?
「平和にカエル」 なんちゃって。

No title

癒されます、癒されます、充分癒されます、ハイ^^
チロケロさんのガチャあったら絶対やるけどなぁ...海洋堂とか奇譚倶楽部とかで作んないかなぁ。

あ、今日のブログにもケロルさんご出演です♪( ´▽`)
いつもありがとうございまーーーーす♫

いけの鯉様

こんばんは(^ω^)

良いですね♪
「平和にカエル」
確かに平和寝顔ですもんね~(;´▽`A``
ただ、起きた時の顏が極悪なので・・お守りとして受け入れられるかどうか・・
ですね(; ・`д・´)

もん母様

こんばんは(^ω^)

癒されて良かったです~♪
チロケロのガチャ、あったら良いですよね~
チャコガエルよりレアだし( *´艸`)

ケロル、また出演出来て嬉しいです♪
潜ってますが、出てきたら伝えておきます(`・ω・´)

こんにちは~~(⌒∇⌒)ノ


やっぱり、寝てる=チロル君 ですね!
今回の寝顔はいつもよりめっちゃ癒されました♪(^_^)

ザリレンジャー様

またこんばんは(^ω^)

チロルは寝てるのが、一番チロルらしいんですよねw
いつもより・・癒されましたか♪
チロルも本望だと思います( *´艸`)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~