惜しいショットとミルキーの兄弟

これでピントがバッチリだったら

奇跡です(飼い主的に・・・)
G7X2 2015-08-21 002 (2)
3匹集まるのも

カメラ目線なのも

ほぼ無い事が・・・

偶然に一致した一瞬でございます(汗

だいたいいつもは

3匹撮れてもこんな感じです。
G7X2 2015-08-21 007
3匹見える位置で納まりました・・みたいな(;´▽`A``

そうそう先日

オタマだったミルキーの購入店で

兄弟達を撮ってきました(・∀・)
3 2015-08-29 017
素敵なビバリウムで暮らしています☆

どこのお店か気になりますよね(汗

言ってしまえば・・・

言っちゃえばですね・・・

東京の

ワイルドスカイさん|ω・)
3 2015-08-29 012
店名出したのは

店主さんの希望もあってですが(^^ゞ

生体の他にカエルグッズも沢山なので、楽しいお店です♪

んで

うちのミルキー。
G7X2 2015-08-21 005

反則的な愛らしさです(。-∀-)
(親バカ入り)
G7X2 2015-08-21 021 (2)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

こんにちは^^

このカエルさんは、
独特のつややかさが、ありますね~
模様は、牛さんみたいで・・
だけど・・立派なカエルさんで!
確かに・・・ ちょっと魅力的かも?^^

machiz4様

こんばんは(^ω^)

この種のカエル(アマガエル系)は、このコ達だけしか飼って無いので
私的にも新鮮なんです(^^ゞ
ツノガエルと違って、ゴツゴツ感無いですしね~
テロテロしていてカワイイです(^▽^;)
模様も独自ですよね♪
グリーンか茶系のカエル色では無いとこも良いんですが
どうやら成長すると、黒いとこが茶色になるみたいです(-ω-;)

またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

お!いいですね~スリーショット !!
ミルキーはほんと可愛いですね~(*≧∀≦*)あ、他のカエルさんたちも勿論可愛いですよ♪(^_^)

購入したお店ですか!?そうそう宣伝にもなるしとても良いと思いますね~(^_^) ぷちとまとさんのブログ閲覧されてる方かなりいてると思うのでお店の方も少しは売上上がるのでは!?

あ、そうそう…また買ってしまいました。カエル…(^_^;)
種類はぷちとまとさんと似た名前のカエルです~(笑)

ミルキーかわいいな( ´﹀` )

みんなオスで、ケロケロしちゃうと楽しいな♪o(*^▽^*)o

悪魔ψ(`∇´)ψのけろすけでした。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ザリレンジャー様

またこんにちは(^ω^)

ミルキーは、こ~ツノガエルの若干イラッとする可愛さとは違って
可愛らしい幼児的な可愛さがありますね♫

う~ん・・ブログ見てワイルドスカイさんで買う方いるのでしょうか・・
効果あれば、店主さんも嬉しいと思いますが(^^ゞ
ミルキーは、6800だったので購入考えてる方にはお勧めですね~

私と似た名前のカエル買ったんですか!?
サビトマトガエル・・・ですよね(・∀・)
お仲間増えて楽しくなりましたね♪

けろすけ様

こんにちは(^ω^)

わ・・・3匹オスとか(汗
だったらどうしましょう(-ω-;)

このカエル、音量は?どんな声で鳴くのかな・・・

油断出来ないアマガエル系だから
調べてみなくちゃ(-"-;A

No title

羨ましい。
広島にもかえるの充実を!!

れべっと様

こんばんは(^ω^)

広島は、カエルあまり売って無いんですか・・
もういっそ☆
カエル買いに、東京来て下さいっ(´▽`*)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~