興味しんしん

前々回の続きになりますが

今度はチャコガエルフィギュアと並べて撮ろうとした所

シャッター間に合わず・・orz
G7X2 2015-08-21 032
ゆっくりなアリスに負けるなんて・・

飼い主、どんだけノロいんでしょう( ˘•ω•˘ )

勝利のアリスは、しゅたしゅたと

イブ(クランウェルツノガエル)に向かいました。
G7X2 2015-08-21 035





カエル仲間と分かるんでしょうね・・・
G7X2 2015-08-21 038
掃除前なので、イブのケースはベタベタです(汗





こんにちわ(・∀・)
G7X2 2015-08-21 039
友好的なアリス。



そして

興味深々なアリス。
G7X2 2015-08-21 041

イブもいつもの挨拶(襲う)はしない所を見ると・・


混乱気味なのかも知れません(汗
G7X2 2015-08-21 042
にしても、ツノガエルは顏デカいですね(汗





アリスは伸び上がって
G7X2 2015-08-21 045
イブの所に行きたいのか・・


何だか

必死なんですけど(-ω-;)
G7X2 2015-08-21 046





イブの傍に行きた~い❤
G7X2 2015-08-21 047
メス同士ですけどね(^^ゞ


アリスは仲間が欲しいのでしょうか・・

ヒキガエルは多頭飼い出来るみたいですし・・
G7X2 2015-08-21 048

アリスの願いなら、叶えてあげたいけど

飼い主の事情的に・・

ヒキガエル2匹とか

無いですね(´-ω-`)
G7X2 2015-08-21 050




オマケのちゃー飯。
G7X2 2015-08-21 051
チャコガエルなら、まだいけそうですが(´-∀-`;)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

アリスちゃん興味津々ですね~~♪(^_^)

ツノガエルの所に行って何か話ししてるようにも見えますね。

ほんと、ツノガエルとヒキガエルでは顔の大きさ全然違いますね~(笑)

ぷちとまとさん、アリスちゃんのお友達増やしましょうよ~(σ≧▽≦)σ

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

アリスは他のカエルに興味深々なんですよ~
最近、お散歩も好きで室内徘徊させてます(^^ゞ
ゆっくりで、大きくなったから隙間とか入らないのでハムスターより楽ですね♫

アリスのお友達はちょっと・・・
活き餌の消費もですが
私の居住スペースが無くなりそうです(-"-;A
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~