ミルキーのキャラ?

えと・・・・・

手が滑ったと言うか(汗

コオロギにパウダーふりかけ過ぎたので

ミルキー宅が、こなこなになってしまいました( ˘•ω•˘ )
G7X2 2015-08-23 031

粉が手足に付くと

はり付けなくて

落下するから、気をつけてね(;´・ω・)
G7X2 2015-08-23 033
はい❤

なんて、通じたら良いのですけど・・(-"-;A

粉まいて無くても

ズルズル落ちたり

突然落下するのは

カエル歴が、浅いからでしょうか?(-ω-;)
G7X2 2015-08-23 039
鳥が飛ぶ練習をする様に

カエルも跳ぶ練習

してるのかも知れないですね(^ω^)
G7X2 2015-08-23 032
は?

しないしないw・・・・・・by.ミルキー


う・・(´-ω-`)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました


関連記事

コメント

こんばんは

ぷちとまとさん、こんばんは(^-^)

ミルキーのお座りポーズ、めっちゃ可愛いですね(^-^)
上目遣いがたまりませんね。

早くケロちゃん飼いたいのですが、まだ余裕がありません(-_-;)

余裕ができ、飼いはじめたらアップします(^-^)

海坊主様

こんばんは(^ω^)

ありがとうございます~ミルキーは、ちょこってしていて
可愛らしいです(^^ゞ

他の生き物で忙しそうですもんね(汗
カエル飼える日を楽しみにしてますね(´▽`*)

またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

ミルキーさんめっちゃ綺麗ですね~♪
パウダー手に付いたらそのまま舐めてくれると一石二鳥ですよね~(*≧∀≦*)
そううまいこといかないですね。

いつも思いますが色んなオタマから育てて凄いですよね~
いつも関心させられます♪(^_^)

No title

「はい♫」顔のミルキーさん、カワイ過ぎる...。
浮気してしまいそう^^;

いやいやいけないっ!私はケロル様一筋なのだからっっっ!
(でもカワイイ...)

「はい♥」

のミルキーかわゆすぎ(*ノ∀<)


ところで、ぷちとまさん。
ホントに間違って粉撒いちゃったの?

ミルキーに粉まぶして、唐揚げ作ろうとか((((;゚Д゚)))))))

ミルキーのカルシウム和えとか。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

とまと🍅のお料理教室
((°д°lll)

ザリレンジャー様

またこんばんは(^ω^)

ミルキー綺麗ってありがとう♪
そうそう、パウダーの手舐めてくれたら良いですね(;・∀・)
したら、もったいなく無いし・・(汗

オタマから育てるの、楽しいので(^^ゞ
確かに毎度、不安は満載なのですが。
ミルキーの情報は少なかったので、自信無くて・・
だから3匹カエルになれた時は、かなり嬉しかったです~
私は、私以上に飼ってるザリさんに感心してますよ('◇')ゞ

もん母様

こんばんは(^ω^)

いやいやカエルの浮気はアリですよ❤
ミルキーは、ケロルと対照的なカワイさなので(;・∀・)

実際私も
ケロルは潜るか隠れるかで姿が見えないので・・
そーゆーカエルですが(汗
(週1に見る程度)
ついつい、ケロケロしてるミルキーに目が行ってしまいます(^^ゞ

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

けろさんのコメント、どんどん怖くなってませんか?(;''∀'')

粉は、コオロギと一緒にビニール袋に入れてシェイクするんですが
ちょっと多く出しすぎちゃいました(汗

ミルキーって美味しそうな名前だけど
うふ・・・
毒あるんで食用には不向きでしょうね|ω・)

素人的質問

コオロギにパウダーって何のパウダーなんでしょう?
ビニール袋に入れてシェイクって正にから揚げの
手順ですが、衣ついたコオロギってやはりその方が
美味だからでしょうか?(^^;

レベット様

こんばんは(^ω^)

パウダーは味には影響無いと思いますが
不足しがちなカルシウムやビタミン類が入った
両生類用のサプリメントです。

同じ餌だと、不足する栄養があるので・・
うちで使ってるのは、ワイルドスカイさんのアミビットです(^v^)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~