カエルの散歩

最近、アリスの散歩を始めました。

毎日じゃ無いし室内ですが

地元の公園のヒキガエルは、毎晩餌を求めて徘徊しています。

けど室内に、コオロギは撒け無いので

好きに徘徊させてるだけですが(汗

仲間に出会えたり

アリスなりに楽しいみたいです(・∀・)
G7X2 2015-08-24 003

けど、アリスより

散歩に大悦びしそうなのは、ミルキーフロッグ達ですね(-"-;A

嬉し過ぎて、本領発揮するあまり

絶対に行方不明になりますが(汗
G7X2 2015-08-25 015
ええ・・もちろんさせません|ω・)


でっ

アリスですが

パク襲ってる訳ではありません(汗
G7X2 2015-08-24 005
逆だったらありえますが(パクが襲う)

どうやらアリスは

パクが

・・・

気に入った様です(汗
G7X2 2015-08-24 006

何か


離れないんですけど(´-ω-`)
G7X2 2015-08-24 008

無謀にも

パクの気を


引こうとしてるのでしょうか(-ω-;)
G7X2 2015-08-24 009

だったら


面白過ぎですが(汗
G7X2 2015-08-24 010




すべったし。
G7X2 2015-08-24 012



ここでケース越しにバクっと!

パクに襲われまして(汗



固まるアリス。
G7X2 2015-08-24 013



アリス、そろそろ帰る?
G7X2 2015-08-24 014




帰らないそうです(;´・ω・)
G7X2 2015-08-24 016

まだ?
G7X2 2015-08-24 017

また襲われちゃうよ。

もう、いいんじゃない?
G7X2 2015-08-24 018

アリスより

パクのストレスが気になって
(目前の大物が、食べられ無いストレス)

離しました(汗
G7X2 2015-08-24 019
四肢広げてるのは、多分抵抗。

けど

また嬉しそうに、パクに視線を向けたので
G7X2 2015-08-24 022

流石に、散歩は終了です(;・∀・)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

こんにちは^^

カエルさんだってちゃんとタイプあるのでしょうね
お好み?
気に入ってガラス越しに離れないなんて
かわいいねえ~
見てて、一人PCの前でにやにや
変なおばさんなってました。

はじめまして

かえる大好きで、こちらのブログ発見し小躍りしています。
珍しいかえるがたくさん!自分では飼っていないので、ブログで楽しませてもらっています。
ひきがえる、かっこいいな~。

うちのはエサしか興味がないので、アリスがパクに興味津々なのにびっくりしました
(・o・)
うちのより大きいから脳ミソも大きいからなのかな?

それとも大きい美味しそうなみどり色のものと思ったのかな?

アリスはとまとには興味はないのですか?

machiz4様

こんばんは(^ω^)

アリスは、そうとうパクが気に入った様子でした~
好みなのかも知れないですね(´艸`*)
ヒキガエルって、色々表情あるし回りをちゃんと見たり
ヒトっぽいんですよね(汗

いやいや、私もむさし君とか見ていて
目尻下がりっぱなしだったりします(^^ゞ
フワフワで・・カワイイ❤

けろりん様

初めまして(^ω^)

カエル大好きな方に見て頂けるなんて光栄です!
一緒に小躍りしたい心境です(´▽`*)

ヒキガエル、カッコいいですよ~
動きはどんくさいので
見た目とのギャップが魅力のカエルです( *´艸`)
これからもよろしくお願いします♫

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

ヒキガエルって、何だか他のカエルと認識とか思考が違うみたいで・・・
色々見るし、確かに小さいカエルよりは脳ミソも大きい・・・
ん?
だったらツノガエルの方が頭大きいし、脳ミソも大きそうだけど・・・
餌にしか興味無いですね(-ω-;)

アリスは、餌をカタチやニオイで判断してるみたいなので
ツノガエルの様に、私の手襲ったりはしません(^^ゞ
なので、パクも餌には見えなかったはずです。

とまとに興味は・・・無いかな?
呼ぶと、たまに来るのは多分偶然です(-"-;A

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

アリスちゃんほんとにパクちゃんの事が好きなんですね♪(^_^)

見事にパクちゃんに歩み寄ってますよね!?
あははは~抵抗ですか!?その格好めっちゃ面白いですね~(*≧∀≦*)

ザリレンジャー様

おはようございます(^ω^)

アリスはパクに興味深々なんですよ~
ヒキガエルって、行動面白いですよねw

パクの水ゴケに、潜りたかったのかも(-ω-;

ヒキガエルって掴んで離すと四肢広げませんか?
ふんばると言うか・・・
アリスだけかな(汗
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~