ウサギとカエル

散歩好きのアリスは、先日初めてウサギ部屋にお邪魔しました。

お邪魔します(・∀・)
G7X4 2015-09-01 012




匂いチェックされてますね(。-∀-)
G7X4 2015-09-01 017
アリスはきっとビクビクです(汗

でもこの2匹


ちゃんとカメラ目線出来ます。
G7X4 2015-09-01 015
どんだけカメラ慣れしてるんでしょう(; ・`д・´)

もちろんウサギは

ウサギ担当がいつも撮ってますがw

で・・

予想通りですが

お互いに感心は無いそうです(汗
G7X4 2015-09-01 018
お邪魔しましたー☆

まー

ウサギとカエルじゃ

こんなもんですよね(-"-;A

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

おはようございます^^

ほお~~~~~^^
うさぎさんもいるのですか?
またまた、かわいい^^
お互い関心ないけど・・
カメラ目線ですか?(笑)

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

カメラ目線のウサギとカエルのツーショトにツボりました♡
リアル「鳥獣戯画」ですね。
「bokete」のお題にしたら名作誕生の予感さえします♪
次の「じゃ解散!」という感じの写真もいいですし(笑

No title

こんにちはです。

アリスちゃん、いつのまにか大きくなっていませんか!?

うさぎちゃんとアリスちゃんのカメラ目線が溜まりませんv-10

machiz4様

こんばんは(^ω^)

はい、ウサギいます。
アレルギー出るから、普段は接触しないんですけどね(^^ゞ

カメラ目線です~
カメラは一つ目の生き物に見えるのかも知れません(汗

gomm-papa様

こんばんは(^ω^)

「鳥獣戯画」リアル版ですか☆
これで名作誕生とかしたら凄いけど
ウサギは草食なので、生き物に感心が無く
ツーショットもなかなか大変でした(;^_^A
カエル撮る方が全然楽です(汗

金魚様

こんばんは(^ω^)

アリス、どんどん大きくなってます(汗
1か月以上溜めこんでるのも原因かも知れませんが・・

カメラ目線良いですか~
これでウサギにもピントが合ったら良かったんですが
一瞬なので、なかなか上手く撮れません(-ω-;)

またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

うさぎとカエル!うさぎと亀に負けないぐらい絵本になるんじゃないでしょうか~

うさぎさんアリスちゃんにほんと関心ないですね…(^_^;)
アリスちゃんも匂われてびっくりして白い毒液だしたのでは!っといましたが全然無関心でしたね。

うさぎさんとアリスちゃん普段からカメラ目線なれてるのですね!とても良いツーショットですね♪(^_^)

PS 置く場所もないのに…(-_-;)
また買ってしまいました。
ホオコケ7匹も( ̄▽ ̄;)

ザリレンジャー様

またこんばんは(^ω^)

絵本になりますか~w
ではストーリーあるネタがなくちゃダメですね(-ω-;)

アリスも無関心なので、毒とか出しませんでしたね~
アリスの毒とか、まだ見た事無いので・・
ペットにしてしまうと、危機感が無く野性味も薄れてしまうのかも知れないですね(´-∀-`;)

って・・ホオコケ7匹買ったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
普通にビックリですよ(汗
ホオコケ、成長したら単独飼育ですよね!?
あ・・・
それとも
ついにザリレンジャーさん、ブリーダーですか( *´艸`)

No title

わ~、ステキなコラボレーションですね!
カエルさんもウサギさんも
お互い敵意識は無いんですねぇ。。

ゆこ様

こんばんは(^ω^)

ステキなコラボレーションとは☆
ありがとうございます~(´▽`*)

ウサギはすっかりペット化されちゃってるので
大きな音以外はコワがらないんですよ(汗
アリスはカエルですしね(汗

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~