チビでも食いしん坊

相変わらずミニミニなミルキーフロッグですが
G7X4 2015-09-01 069

ちょっと・・・


表面がブツブツしてきました(´-∀-`;)
G7X4 2015-09-01 070

アリス(ヒカガエル)や、ツノガエル達程は

ゴツゴツになりませんが

嬉しい様な(成長したから)
G7X4 2015-09-03 008

残念な様な(ブツブツだから)

若干複雑な


飼い主でございます(-"-;A
G7X4 2015-09-03 004
まぁ・・・

見た目より

元気が1番ですけどね(;^_^A

んで・・

全く話変わりますが

先日、ミルキーのイエコを切らしてしまいまして(汗

試しに、コノハガエル用の大きめイエコを

入れてみたんですよ(;・∀・)

そしたら

パク!
G7X4 2015-09-03 009
入れたとたん喰いつきました( ゚д゚)

大きい獲物に燃えるタイプの様です(汗

離すもんかっ・・

て感じですね(-ω-;)
G7X4 2015-09-03 010

足とか、はみ出てますけどね(汗


この後、無理やり口に押し込んで・・・
G7X4 2015-09-03 011
完食したミルキーでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

あ、ホントだ。
ちょっとボツボツしてきましたね。
からだも大きくなってきたし。

食欲も旺盛で、何よりです。
デカイの食ってますね。
イエコがミルキーの上顎食いつかなくてヨカッタですね。
うちは前にバッタ系の虫をあげて、写真のミルキーみたいになったんですが、虫がアマガエルの上顎に食いついて、大変なことになりました(; ・`ω・´)

とまとも食いしん坊ですか?

No title

ミルキーフロッグって、ツルツルなんだと思ってました・・・ヤドクみたいな感じで。意外だなぁ。
ヌマガエルは、もう全身ブツブツ、イボイボで嫌いなヒトは鳥肌が立つのではないかとw

しかし、仰向けに呑み込まれていくコオロギって…捕食者の顔を最後まで見ながら、その腹に消えていく思いはどんなだろう・・・と、どうでもいいことをしんみりと考えてしまいました(-_-;)
餌虫の事を考えると、できれば頭から呑み込んであげて欲しいですよねぇ←こんなこと考える人いない?

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

少しづつ大きくなってるミルキーですが、ジャンプしてプラケにはりつく音もどんどん大きくなってます(汗

デカイの・・意外と食べるんですね(;''∀'')
今はオイランと同じサイズの食べてますが
餌のサイズでも追い越しそうです(汗

あ・・本当にイエコがミルキー喰い付かなくて良かったです(汗
イエコは、割と大人しいみたいです・・
でもチロケロは、たまにフタホシに頭齧られてます(-ω-;)

けろすけ様

あ・・
とまとは食いしん坊ではありません(^^ゞ

とんがりねずみ様

こんばんは(^ω^)

ミルキー、大きくなる程ブツブツになるみたいです(汗
ヌマガエル、全身ブツブツ・・・なんですか♫
うちのヒキガエルもかなりですよw
イボガエルって言いますしね(^^ゞ

いえいえ、確かに餌も頭から呑まれた方が恐怖感は薄らぐと思います(汗
こんなこと考えてる人いますよココに・・
ツノガエルが小赤を飲み込む時に
同じ事、思っていました(-"-;A

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

ミルキーちゃんほんとよく見るとブツブツが出てきてますね!?
成長していってる証拠ですね~(^_^)

お!~~イエコの大食べましたか!我が家はかなり小さめで上陸してしまったモリアオがいます。昨日ハニーワームのMサイズをあげました。自分よりも大きいにも関わらずパクッ!!Σ( ̄□ ̄;)っと食べてしまいました。
それを知ってミルキーちゃんもある程度の大きい餌でも食べるんだなぁ~と納得がいきましたね! さすがにサビトマトは無理でした~(>_<)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

そうそう成長の証拠なんだけど、ブツブツ無い方がカワイイ気がします(-ω-;

モリアオガエルって・・・自分より大きい餌食べちゃうんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
それ、ツノガエルより凄いですね!!
ミルキーは、餌喰い良いのもあって
動くもの何でも食べようとするんですよね(-"-;A

サビトマトガエルさん食べなかったんですか・・・
残念でしたね(´・ω・`)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~