カエルの変顏


またチロルです。
G7X4 2015-09-04 001

今日は目がヒトっぽい





変顏ですね(汗
G7X4 2015-09-04 003
・・・と言うかコワい(´-ω-`)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

おっ( ^ω^)
ケロさん、予定調和な変顔ですな。

たまにしか出て来ないから、飼い主にサービスしてるんじゃないかな(^O^)

今度はとまとと変顔ツーショットお願いしま〜す(*'∀'人)
(ドヤ顔はやめといてね)

追伸;朝方の地震は大丈夫でしたか?
  カエルマンション・・・・ 

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

けろさん、これはケロじゃ無くてチロの方です(汗

サービスで変顏してくれた?
だったら、かなり飼い主思いなカエルです(n*´ω`*n)

とまとなんて普通でも変なのに
変顏なんて、載せたら・・・orz

地震は流石にビックリして起きましたが、大丈夫でしたよ~
うちのカエル達は、動じませんでした(´-ω-`)

またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

お!またまたチロル君じゃないですか!
ん?今度は眠たい?目してますね~
いや、チロル君、私の方が眠いですよ~もう落ちそうです~(-_-)zzz

チロルでは一緒に寝ましょう♪
おやすみなさい~(__)..zzZZ

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

地震でひっくりカエルことなく
みんなケロッとしててホッとしました♪

チロルさんのこの表情は子供の頃…
「怒らないから本当の事をいいなさい」
と言った時の母の顔に似ています。
明らかにウソツキの目です(笑。

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

チロル、眠かったのかな?
ずっと、このままの顏でいたんですよ(汗

ザリさんと一緒に寝れたでしょうか?
夢にこの顏出てきたら、ちょっとコワイですね。。
と言うか、眠い中コメントありがとうございます<(_ _)>

gcmm-papa様

こんばんは(^ω^)

あはは・・・そうそう、地震でもひっくりカエル事は無かったです~
と言うか、カエル達は変わらず・・でした(-ω-;)

チロル、ウソツキなんですね(;・∀・)
確かに、そんな目してますよね(汗
「怒らないから本当の事をいいなさい」
で、本当の事を言って怒られる・・・
誰にでもありそうですね
カエルの目がそんな記憶を蘇らせてくれるとは思いませんでした(-"-;A
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~