悩めるカエル

ちょこんと

チャコガエルちゃ太郎です。
3 2015-08-29 083

相変わらず、チビなんですが・・・

ちゃ太郎には、精一杯のサイズです(。-∀-)

そうそう・・

こちらのマメ(クランウェル♂)を見て下さい。
3 2015-08-29 081
入っているのは、ちゃ太郎と同じケースですw

マメが特に大きい訳では無いので

ちゃ太郎のチビさ加減、分かっちゃいますね(-"-;A

そんな、おチビちゃ太郎には

最近、悩みがあるそうです・・・
3 2015-08-29 084

それはですね・・

ちゃ太郎の後輩の、ちゃー飯が・・・


どんどん大きくなっている事だそうで(汗
3 2015-08-29 087

後輩に追い越されたらどうしようと・・・

先輩のプライド的に

悩んでいるそうです(-ω-;)

・・・・・・

悩めるちゃ太郎。
3 2015-08-29 086
うーん・・・( ̄д ̄;)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

おはようございます!

アイドルのちゃー飯ちゃん、大きくなりましたね!色あいはこのままグリーンのままなのですかね!?
ちゃ太郎くんはガチむちもちで、かわいいので悩む必要はないと思うでござる!
(*`・ω・)ゞ

金魚様

また、こんにちは(^ω^)

あ・・ちゃー飯アイドルでしたね(^^ゞ
色は、ちゃ太郎が小さい頃とは明らかに違うので
このままグリーンかも知れません・・
でも実際分からないので、今後のちゃー飯に期待?
かな(汗

ちゃ太郎、むちむちですよねw
ちゃー飯に比べると
あまり食べないんですけどね(´-∀-`;)

おはようございます~(⌒∇⌒)ノ

お久しぶりですちゃ太郎君!
そうなんですか!?後輩に追い抜かれるのが心配なんですね!?

ちゃ太郎君いつかは皆、追い抜かれるんですよ~(^_^)
だから悩まなくても大丈夫です!って…通じるわけないか (笑)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

ちゃ太郎は先輩だから
先輩らしく
後輩が追いかける背中でありたいと願っているのです(。-`ω-)
なので
後輩よりは、大きな背中(体格)でなければいけないと・・・
それが、ちゃ太郎の悩みですwwwww

いつかは、追い抜かれる・・・
良い事聞きました。世の常ですね!
飼い主から、ちゃ太郎に伝え
励まします、ありがとうございますっ!
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~