アートなカエル

オイランスキアシヒメガエルです。
3 2015-08-29 072
3令のイエコをモリモリ食べて、元気にしてます(^ω^)



梅♂。
3 2015-08-29 076

このハイセンスな色柄が

自然だと、保護色になるらしいのが凄いですね(-ω-;)

桜♀。
3 2015-08-29 073

毒々しさを超越した

アートな雰囲気さえ

かもし出してる気がします(。-`ω-)

3 2015-08-29 078
けど

話変わりますが

桜の方は、冬場良く硬直していたので

これから寒い時期に向かうのは

正直不安です( ˘•ω•˘ )

不安と言えばこの方も・・・

モンタナコノハガエル。
3 2015-08-29 089
初めての日本の冬、越せるのでしょうか(汗

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

初めまして☆爬虫類って苦手だったんですが。。。
おすすめブログから拝見させていただいたら。。。
カエルってなんだかお茶目でかわいいですね☆

色々なカエルちゃんがいて、とくにミルキーフロッグというのが、かわいい色合いでw

また、のぞかせて下さーい♪

こんばんわです(「・ω・)「

久々のオイランですな。

こ、これは∑(°口°๑)

むちむち、というより

ぼてぼて、ではないですかッ(; ・`ω・´)
(lll゚д゚)(゚д゚lll)
恐るべしとまと部屋((((;゚Д゚)))))))

これから寒くなってきますが、とまと部屋の温度を30度に保ち、ハワイ気分でアロハ〜♪なんてのはどうでしょう。
これなら桜も硬直しませんよ(`・∀・´)

そしたらとまととカエル達のフラダンスの動画を🆙してくださいね(b´∀`)ネッ!

yun様

初めまして(^ω^)
おすすめブログから訪問頂いたのですか♪
ありがとうございますっ!
爬虫類両生類は、一般の方は苦手率高いので仕方無いです(汗
カエルかわいいって思って頂けたのは、とても嬉しいです☆

ミルキーは、まだ小さいから表情も
幼くてカワイイですよね(^^ゞ

大歓迎です~いつでも来て下さい♪

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

え・・・オイラン、そんなメタボかな(汗
もー
いつも見てるせいか、麻痺しちゃったのでしょうか?
普通体型オイランって思ってました(-"-;A

30℃でハワイアンは、飼い主がバテちゃいますよ(汗
しかもフラダンス動画とか・・
上げたら通報されちゃうかも知れませんよヽ(^o^)丿
ん~でもオイランにはヒーター入れてたし
世話の時は室温も上げてからしてたんで
直接の原因は不明のままなんですよね~(-ω-;)


こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

黄色にピンクそれにオイランの赤色綺麗ですね~~♪
色のアートですね!

これから寒くなってきますね。
コノハさんもはじめての冬が心配ですね。
無事に過ごしてくれるといいですね。我が家もそろそろヒーター用意しないとヤバイですね(-_-;) 沢山飼うと管理が大変です~~(>_<)

No title

ウチのクランウェルも
下からは暖められ背中は
冷たいって状況です。
そろそろヤシガラを用意して
『土中生活』スタートかな?
カエルに暖突つけると
干乾びそうでチョット怖いw

ザリレンジャー様

また、こんばんは(^ω^)

あ・・スポンジも黄色にピンクで派手?でしたね(汗
食器用のだから、安いのはそんな色しか無いんですよね(^^ゞ

初めての冬越すカエルは心配ですね。
ツノガエル達はヒーターで大丈夫なんですが・・
異国のコ達はね・・
あ!
ヒーター追加して買わないと(汗
お互い頑張りましょうね(;^_^A

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

確かにヒーターだと、空気はそこまで暖まらないですね。。
つのつのマンションは、通気が悪いので暖かくなりますが
結露しますし(-ω-;)

土だと暖かいから良いと思います!
暖突・・ツノガエル向きじゃ無いですもんねw
あ・・ヒキガエルには良いかな・・
れ・・そもそも保温必要無いかなぁ(-"-;A
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~