カエルの黄昏

物思いにふけるチロルです。
G7X4 2015-09-09 008


キャロルに



お尻、のせてますけどね(汗
G7X4 2015-09-09 011

すみません以上です(-"-;A

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

わははははははー☆彡
って、失礼しました。
思わず説明に爆笑してしまいました。

なんだか爬虫類。。。怖くなくなってきた気がしますw

癒されましたww

チロさーん。



尻、


痒いんですか〜?



ぷちとまさん、掻いてあげてください
(*'∀'人)

またまた、おはようございます~(⌒∇⌒)ノ

一枚目の写真、一瞬チロル君だと分からなかったです…(^_^;)
いつもの厳ついチロル君と違ってキュートなカエルさんに見えました。

遠くを見つめて何を見てるんでしょうか?と思いきや、お尻の下にはキャロル君が…(^_^;)

No title

こんにちは(^.^)  
前回コメント(昨日)が「はじめまして」です!( ゚Д゚)
ご挨拶もせずすいませんでした~(ノД`)・゜・。

チロルちゃん大好きです~(*´▽`*) 
我が家はホルブルックスキアシが居るのですが、 いつかコーチも・・・(≧▽≦)

No title

こちらを拝見するまで、
スキアシガエルとか、
むちむち隊的なかえるさんは
よく知りませんでした。

…というか、何かで見てもスルーしてたような。
だって、あまりかえるらしくないと思っていたのです。
びょ~んって、ジャンプしなさそうだし、
ずんぐりしすぎてて(笑)

でもでも、こちらを見るようになって、
むちむち隊もかわいいじゃないか、と。
寝顔が幸せそうだし。
尻に敷かれてても、幸せそう。

触ってみたいです。
どんな手ざわりなんでしょう?

yun様

こんばんは(^ω^)

え・・爆笑でしたか(汗
恐れ入ります(;^_^A

カエルはコワク無いですよ~
無害な憎めないコ達です(汗
あ。。
たまに噛むのとか(飼い主を餌と間違って)
毒持ってるのとか(いじめなければ毒出さない)
もいますけどね(-"-;A

癒し効果はなかなかですよね( *´艸`)

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

チロル、あんまり風呂入らないから

尻、カユイかも知れないですね(-"-;A

今度、かゆそうにしてたら
掻いてあげようと思います(/"・ω・)/"

ザリレンジャー様

またまた、こんばんは(^ω^)

チロル、キュートに見えましたか(´-∀-`;)
もちっと水槽綺麗だったら良かったんですが(汗

拭いても、朝にはだいたいこんな感じになってます(´・ω・`)

見てるのは、飼い主の部屋でしょうね・・
それか、妄想でプリプリなコオロギとかローチとかw
キャロルも、じっとしてたので
まんざらでも無さそうです(^ω^)
(何がだ・・・)

歩歩様

こんばんは(^ω^)

いえいえ、ブログけっこー長くしてたので
過去にコメ頂いた事ある方かと?(多分全員の方の名前覚えて無いので)
考えてしまいました(^^ゞ

チロル、大好きですか~ファンがいてくれて嬉しいです(*ノωノ)
表情あるしカワイイですよ~
ホルブルックスキアシガエルもカワイイですよね♫
だいたい同じだけど
コーチの方が、性格は周り気にしないマイペースな感じです(;・∀・)

けろりん様

こんばんは(^ω^)

むちむちな潜りカエルはヒトっぽいんですよ(汗
もちろん跳ねますが、びょ・・ってやる気無い感じで。
アマガエルの様な、力強いジャンプは出来ません(汗

そうそう、このカエル達は癒し系ですね。
動く玩具より、置物な感じです~

感触は、サラサラしててぷよぷよで・・・
大福が、1番近い感触かも知れません(;^_^A

No title

ケロルさまが尻の下でなくって良かった...^^;

一枚目のチロルさんの目、なんだか人間の目っぽいですね^^

こんばんは!

最近ずっと読み逃げしていました!
すみません!

チロルさんの表情がなんともいえないですね!

もん母様

こんばんは(^ω^)

もん母さんにはケロルさまでしたね(;´▽`A``
ケロルも敷かれるより、敷くタイプなので・・
多分3匹の中では1番そんな感じですw

チロル、人間ぽいですよね(汗
コーチって、半目だとこんな感じになります~
あ・・キャロルは違うかも(-ω-;)

金魚様

こんばんは(^ω^)

読み逃げも歓迎ですよ~♫
てか・・
私は、ほぼ読み逃げです(-"-;A

チロル、カエルにしたら不思議な表情ですよね(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~