今年のブリトーくんとか~

カエルなのに、レオパード柄がオシャレな
G7X5 2015-09-11 016
今年の限定ブリトーくん(中央)です。

カエルらしいとぼけた顏に、カエルらしからぬ体色。

カエル以上に自在な四肢にと・・

色々ミスマッチなヌイグルミですが

たまに出番が来ますw
G7X5 2015-09-20 002
遊びに来たあまぐり2号。

玩具になりますw

そして

順調に
IMG_3510.jpg




カエル男子化、進んでいる様です|ω・)♫
IMG_3509.jpg



話は変わりますが

今月のカレンダーは、アカメアマガエルです。
G7X5 2015-09-11 019
後ろ足の曲がりっぷり・・・

変ですよね(。-`ω-)

んで

最後はやっぱり

生もののカエルで(・∀・)

逆立ちするチャコガエル。
G7X4 2015-09-06 022
けなげにふんばる、ちゃー飯です。

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました

関連記事

コメント

こんにちは(・ω・)/

おお。
あまぐり2、成長してますなぁ(*´∀`)

ブリトーくん、
玩具っていうか・・・・

蹴散らかされているように見えるのは私だけ(・・?

ついでに、ちゃー飯の逆立ちが、
越後獅子(角兵衛獅子)に見えるのは私だけ?(;^_^A

ちゃんと芸しないと、飼い主に怒られちゃうから一生懸命練習してるのかしら
。°(°`ω´ °)°。
健気(TОT)

No title

こんにちは。

カレンダー、我が家と一緒だ!
私も、この脚合ってる?って思ってました。

改めて、これまでの月をめくってみたら、
いるじゃないの!?チャコガエルもミルキーちゃんも!
今までだったら、多分スルーだったチャコガエルが、
とってもかわいく見えるのは、
多分、このブログの中毒になっているからでしょうね。

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

あまぐり②、前回来た時はお座り出来なかったのに
成長しましたね~

確かに、ブリトーは散らかされてますね(汗
大きなツノガエルのヌイグルミがお気に入りの様です(´艸`*)

越後獅子、分からなくて調べました(汗
子供が被り物してする大道芸なんですね。
ぜひ上手に、芸して頂きたいものです(。-∀-)

けろりん様

こんばんは(^ω^)

カレンダー、一緒なんですか♫
脚、凄い角度ですよね(汗
これは頂きものなんですが
チャコガエルもミルキーもいますよね~(´艸`*)
って、カレンダーのチャコガエルは体型からして・・
メスみたいですね。

ブログの中毒ですか(汗
多分治す薬は無さそうですよ|ω・)


No title

ちゃー飯凄い!!
何したかったんでしょう?
面白いです(^^)
昨日のブログなんですが
メィさん、5歳で今何グラムぐらい
なんでしょう?仁さんに比べると
随分小さく見えるなと・・・

またいつか飼うつもりなんで
是非お教えください~(゚∀゚)

はじめまして☆

カエルくん 愛嬌がありますね
あまぐり2 可愛い!(^^)
微笑ましい 光景
癒されますね~☆

トマトの夢3様

初めまして(^ω^)

カエルとあまぐり②褒めて頂きありがとうございます☆
微笑ましいとか嬉しいです。

癒されると言えば、トマトの夢3さんの綺麗な写真に
癒されました(n*´ω`*n)

トマト繋がりで、これからも宜しくお願いします(^^ゞ

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

ちゃー飯、多分後ろ脚から潜る本能で後ろに下がり・・
こうなったんだと思いますが(汗
あくまで飼い主が納得出来る説明をつけただけなので
ちゃー飯の本心は謎のままです(-ω-;)

凄い間違えてましたΣ(゚Д゚)メィは2012年に来たので3歳です。
グラムは分からないけど・・仁よりかなり小さいです。
オスって事もありますが
6~7cm位で、練餌食べない偏食なので小さいのかも知れません(汗

リベンジ、頑張って欲しいです(^v^)

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

カエルグッズ着々と増えてますね~(ノ´∀`*)

ブリトー君ってそこそこの大きさがあるんですね~いいですねカエルのぬいぐるみ♪(^_^)

2号君も着々とカエル男児になっていますね!いつかはぷちとまとさんのカエル好きを凌ぐようになるのかな~(笑)

ちゃ太郎君!新技でも披露してくれるのでしょうか!?

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

ブリトーは、凄いカワイイってヌイグルミじゃ無いのですが
一匹買ったら不思議と、ハマリましたww
しっかり作られてる所も良いんです。

カエル好き、2号がついでくれたら?楽しいけど
以前に、担当のウサギ好きとか
2号父の車好きに負けちゃうかも知れません(;^_^A

ちゃ太郎は、忘れた頃にネタ提供してくれましたw
次はあるのか!?(;・∀・)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~