キャロルだって

コーチスキアシガエルは3匹いるんですが

どーも、チロケロの陰になってしまい

目立たないキャロルですが

たまには

面白いんですΣ(・ω・ノ)ノ!
G7X5 2015-09-10 002
こんな顏して

餌でもねだってるのでしょうか

ね(-"-;A

その頃、チロルは

寝てまして
G7X5 2015-09-10 003

ケロルもやっぱり

・・・・・

寝てましたw
G7X5 2015-09-10 004
・・・って

シェルターの中のコワイ顏、見えましたでしょうか?(;・∀・)

やっぱり、チロケロの方が

うわてでしたね(-ω-;)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

パッと見、どこにいるのかわからないですねー☆

カエルちゃんカクレルのが上手ぃ♪

うすーく目が空いてるところが、若干怖いww

No title

ケロルさま...ケロルさまのその悪〜〜〜〜いお顔と目つきの怖さがたまらないっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またまたこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

確かにキャロル君って陰になってますよね~

どうしてもチロケロ君達の存在感が強すぎるんですね!

チロル君は本当に相変わらず寝てますよね~(笑)
シェルターの中では危ない眼差しが…(^_^;)

確かに、
キャロさん思いっきりエサくれ( ゚д゚)顔してますなぁ。
いやしかし左前足の下方の腹が段になってて笑えます( ´,_ゝ`)
さすが、とまと部屋所属(`・∀・´)

チロさんは相変わらず爆睡中。
コーチは完全に目を閉じて寝ますが、多分アリスは半目で寝てるんじゃないですか?
うちのアマもそうですが、寝ているところに近づくと起きます。まあ、まぶたが透明ですから(´・ω・`;)

あ、
シェルターの中に半目でねているヒト、イヤ、ケロが(; ・`ω・´)
半目ってか、白目だよ(´Д`lli)

yun様

こんばんは(^ω^)

コーチスキアシガエルは夜行性で、昼間は隠れてるのが通常なんですよね~

怖いですよねw
薄目だし(´艸`*)
でもでも、それもこのカエルの魅力なんです(∩´∀`)∩
すみません・・
親バカしてまいましたorz

もん母様

こんばんは(^ω^)

ケロルの出る所、もん母さんの影アリ・・
って感じになってきましたね(´艸`*)

でも流石、ケロルの良いとこ分かってますね~☆

ザリレンジャー様

またまた~こんばんは(^ω^)

キャロルは、出会いは衝撃だったんですが
(水が張られたパックでもがいてたのが不憫で、つい買ってしまったと言う・・)
むちむち隊の中では地味ですよね(´-∀-`;)

ただ唯一のメスっぽいので
飼い主はこっそり可愛がってたりします|ω・)
チロケロが寝てる時に、餌あげたりとかね(汗

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

キャロルは、チロケロよりも食欲凄いですよね(汗
見た目小さ目でも、持つとずっしり重いんです(´-∀-`;)

アリス、大抵いつも半目なんですよ。

カメラ向けると
何!?・・
ってすぐ反応します(汗
目、しっかり閉じてる時もあります。
ヒキガエルも潜るカエルなので、やれば出来る様ですw

ケロル、コワイですよね(;・∀・)
掴むと鳴くんですよw
やっぱりコワイ顏で・・
ブエッブエッ・・・て(´艸`*)

No title

こんばんは。

この子たちの寝顔、衝撃的です。
マンガみたい。
犬猫ならいざ知らず、こんなにしっかり寝るなんて。

うちでは小鳥を飼っているのですが、
いつ寝てるんだろう?って感じです。
寝顔を見たくて、真っ暗な中近づいても
絶対、目開いてる。
気配を察しているのかも。

衝撃的だけど、寝顔かわいいし、
心を許してるから爆睡するのかしら?って
ちょっと嬉しくなりそうですね。

けろりん様

こんばんは(^ω^)

マンガみたいですかw
このカエルはなかなか深くまで潜るので(本来なら)しっかり目を閉じる様です。
でも、なかなか起きないのは
やっぱりカエルらしく無いんですよね(汗

小鳥、真っ暗な中でも起きてるんですか( ゚д゚)
やっぱり、襲われそうな小さい生き物だから
敏感に察知してるのかも知れませんね~

心許してるから爆睡してくれるのならかなり嬉しいです☆
ただ・・初めから・・
こんな感じでした(汗
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~