良く寝るカエル

良く寝る←って所で

黄色いカエルが浮かんだ方は・・・

感染してますね(・∀・)

「コーチ」と聞いて

スポーツやバックでは無く、カエルが思い浮かんだ方も

だいたい同じです(・∀・)

良く寝る、コーチスキアシガエルでございます。
G7X5 2015-09-15 007
土から見えてるのはフロル②です。

もう、風呂で寝ていていても・・

驚きませんけどね。

でもチロル

あえて風呂の縁の上で

寝なくてもいいと思うのです・・・(´-∀-`;)
G7X5 2015-09-15 014
落ちそうですし(汗

けど

前から見たら


片手で支えてました(;・∀・)
G7X5 2015-09-15 013

で・・あと一匹のカエルはと言うと・・・

言うと・・


ここに居ます(;´▽`A``
G7X5 2015-09-13 001 (2)
こーして掴むと、ブエブエ鳴きます。

すぐに放しましたけどね(汗

そして

3匹の見分けが付いた方は・・・

なかなか重症かも知れません|ω・)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

残念ながら、まだ重症ではないみたいです。
3匹の区別はつきません(T0T)
でも、確実に感染はしているようです\(^o^)/

スキアシガエル、写真でもあまりお目にかかることなかったですけど、
何なんでしょう?
寝顔がかわいすぎます。
険しい顔なのに笑えます(失礼)
この魅力、クセになるなぁ。

No title

はい、感染者ですヽ(´▽`)丿

お風呂の奥がチロルさん、手前がキャロルさん、手の中でパンプクリンなのがケロルさん・・・・

↑重症かどうか!? 診察お願いしま~す(゚∀゚)

こんばんは(・ω・)/
重症患者です(`・∀・´)

どこでも寝て( ˘ω˘ )いますね。
寝顔がカワイイです。
寝顔は・・・・

安らかな寝顔とうって変わって、
凶悪なフェイス。
この、ギャップ(; ・`ω・´)

ところで、ぷちとま社長、プレゼン作ったんで聞いていただけますか?

お絵かき上手なもん母様にチロケロの起きてる絵と寝ている絵を描いていただいて、
ちチロケロ柄のサイフやバッグを作り、販売!
ブランド名はもちろん、
「コーチ」

これで、とまと🍅、
大金持ち(^ー^)b

けろりん様

こんばんは(^ω^)

着実に、感染しつつある様ですねw

コーチ、写真でもあまり無いですか(汗
試しにググってみたら、チロケロの画像沢山出てきて焦りました(´-∀-`;)

この不思議な魅力は他に無いですよね(汗
なので・・
感染してしまうのかも知れませんね(-"-;A

歩歩様

こんばんは(^ω^)

なかなか重症な感染者です❤

全て正解です!

これからも治る事の無い様に・・
コーチと言えば、カエル
黄色と言えば、やっぱりカエル
ギャップもやはりカエル
・・・なんて、そこまでだと
更に悪化の一方ですね(´艸`*)

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

けろさんは、聞かなくても知ってますよ重病患者って事ww
入院してたりして|ω・)

あはは・・・プレゼン楽しいですね( *´艸`)
チロケロ柄のサイフやバックって、もん母さんの画なら間違い無いですね☆
ただ・・・
すごーくマニアックな方しか、買ってはくれないでしょうね(´-∀-`;)
このブログ見てる方とかww
でもブランド、コーチじゃ大金持ちになる前に
パクリで逮捕されちゃいますねww
でも、そんなバックとか欲しいわ(≧▽≦)

No title

チロルさんとフロルさんはわからないけど、ケロルさんだけはわかるっ!
私も抱いてブエブエゆわしてみたいっ(≧∇≦)

またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

はい!ここにも感染者がいます!!そんでもう少しで重症です。ようやく3コーチの見分け方が分かってきました♪(^_^)

タイトル見た瞬間、私の場合はチロル君だ!! と脳によぎりましたよ~(*≧∀≦*)
土曜日の日、世界一受けたい授業の番組で水生物編でカエルがで出来ました!なんの鳴き声でしょうか?と言う問題でカジカガエルと直ぐに答えれた自分自身が病気だと思ってしまいました~(笑)

でもね1つだけわからないカエルが今したね。犬みたいにワンワンと鳴くカエルで、確かネバタコガエル?っていう名前のカエルでした。長野県の根羽村です。新種だそうです。

もん母様

こんばんは(^ω^)

流石、もん母さん!
ケロル描き慣れて?ますしね(´艸`*)

と言うか・・・
風邪、治ります様お大事にです。

ザリレンジャー様

また、こんばんは(^ω^)

コーチの見分け、ついてきたんですか~
重症に片足突っ込んだ感じでしょうか(´艸`*)

ザリさんも、一杯飼育されてるし
やっぱり飼ってるカエルに関しては、病気ぽくなりますよねww

ネバタコガエル、動画で見ましたが本当に犬みたいですね(;・∀・)
ツノガエルの鳴き始めも、ワンワンですが
それ以上に犬っぽいですね^^
あ・・
ザリさん捕獲しに行きそう|ω・)

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~