かわいいカエル

ミルキーフロッグ、また少し大きくなりました。

ミルキーでち。
G7X5 2015-09-17 007



飼い主見るでち。
G7X5 2015-09-17 008

今度は皆様




見るでち。
G7X5 2015-09-17 011

うーん・・・

何か違うなぁ・・・orz

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

おはようございます~(⌒∇⌒)ノ

ミルキーちゃん順調に成長していって何よりですね♪(^_^)

見ているのか見られているのかミルキーちゃんにしかわからない…(^_^;)

最後の写真、ガラス細工の置物みたいですね~(^_^)
あったら絶対に買いますけどね!!

No title

ご無沙汰してます💦
ひゃ〜〜可愛い過ぎますよ〜〜💕
この子はメタボにはならない?(笑)

おはようございます

お久しぶりでち。

大きくなったでちね!かわいいでち。

ガエルって、飼主の事をよく見てますよね。何を考えているんですかね!
(*≧∀≦*)

かわわわぁ~!

このブログを拝見してからミルキーの魅力に取り憑かれつつありますww可愛すぎるッッ(´;ω;`)!!!!

かっかわいい♪

こんにちは♪

わぁーミルキーフロッグってこんなに小さいんですね☆

めちゃくちゃカワ(・∀・)イイ!!

うふふっかわいすぎるw

この子だったら。。。ほしいかもです(笑)

前々回のミミズは、あまりにグロくて文字だけ読んでするーしちゃいましたですmm

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

はい、ミルキーはカエルになって以来とても順調です。
あ・・・オタマの時も順調でしたけどね(;´▽`A``

きっとミルキーは見て、見られているんです♪
ザリさんにも見てもらえてきっと喜んでますよ(・∀・)

最後の写真、ガラス細工の置物みたいですかw
いやいやザリさんには、生きてる方飼って頂きたいですね( *´艸`)

☆nonjing☆様

お久しぶりです~☆
こちらこそご無沙汰です(^^ゞ
でも、ブログはチラチラ覗いてましたよ♪

可愛すぎですか(汗
メタボになるかどうかはですね・・・
本来は、ぽってりしたカエルでは無いので
ならないと思いますが(汗
私が育てるコ達は、何だか皆メタボ気味になって(´-ω-`)
ならない様に頑張ります('◇')ゞ

金魚様

こんばんは(^ω^)

や、金魚さんとはそんなにお久しぶりでちでは
無いでちな気がするでち・・←慣れないから舌が回らない(-ω-;)

か・・・かわいいでちかっ♪

多分ほとんどのカエルは、餌くれ~って
見てるんだと思います(^^ゞ

ヲカパンダ様

初めまして(^ω^)

ミルキーに憑りつかれちゃいましたか♪
もー見た目は文句なくカワイイ奴でございます(´-∀-`;)
このまま成長してくれたら良いんですけどね~
カエルは大きくなると、大抵ふてぶてしくなるので
若干不安ですよ(;・∀・)

おおっ、
こりはっ!

かわいいでち。
とってもかわいいでち。

こんどは3匹揃ってみんなのこと見てほしいでち。

そしてミルキーよりかわいいとまと🍅も並んで見てほしいでち。

yun様

こんばんは(^ω^)

うちのミルキーは、まだカエルになって日が浅いので
まだ小さいんです(汗
けど8cm位には成長するみたいですよ(;・∀・)

かわいいってありがとう♪
餌がクリア出来るなら是非飼って下さい~w

あ・・あれミミズじゃ無いのです(汗
ミルワームって、甲虫の幼虫です(^^ゞ
ま・・・だいたい同じですけどねw
そう、次回は動画で載せるかも知れないので
閲覧、注意して下さいね(;´▽`A``

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

かわいいでちかっ!
でち←良くワンちゃんとかのブログで見かける言い回しなので真似してみたんだけど
カエルには、無理があると言うか。。
何か違いましたね(-"-;A

3匹揃っては、無理そうです(汗
チビのくせにジャンプ力凄くて、絶対行方不明にする自信あります!
これ撮るのも
他の2匹は閉じ込めて撮ったんですよ(-"-;A

そしてとまとは、かわいくないのでNGですが
以前に、ミルキーと写ったら
顏の一部しか入りそうもありません(´-∀-`;)

No title

かわいいですね~。
もちもちしてる子たちも気になるけど、
やっぱり、こういうカエルらしいカエルもいいな~。
ぷちとまとさんの家に、下宿したい気分ですわ~。

ミルキーちゃんって、8cmにもなるんですか?
それはそれで、ちょっとびっくり!

No title

忘れてましたあー^^;
明日のFQH(ファイニャル...)、アリスさんにヒール役で出て頂きますー。←(勝手に)
でもってその次の回にはミルキーちゃん達にも出て頂きますー。
ご報告遅れてすいません〜〜〜〜( ;´Д`)

けろりん様

こんばんは(^ω^)

このカエル達は、ふてぶてしさが無く
単純にカワイイだけですね(汗

下宿しますか?
部屋・・無いですけどねw

ミルキー8cmになるのは、私もまだ未知の世界なのですよ(;・∀・)
餌・・一杯食べそうです(汗

もん母様

こんばんは(^ω^)

アリスも出演ですねっ!凄い凄い!!
どんなアリスになるか、楽しみです(´艸`*)
して、ミルキーまでっ(≧▽≦)
全然、もん母さんでしたら
勝手に使って良いですよ~♪

こちらも、うちのコ出たら
勝手にリンクしますので(`・ω・´)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~