アメフクラガエルの変顔



元々変な顔とか、つっこまれそうですが(汗
まーそうなんですが、パワーアップしたフクちゃんをご覧あれです。

先日のお食事風景。平和です(´∀`
DSC01657_convert_20120607224631.jpg
フクちゃんは後ろで横向いてます。
この時はまだ気付きませんでした。



無心に食べる班長とぽにょ。
DSC01661_convert_20120608231257.jpg



二匹の後ろに来たフクちゃん。右側です。
DSC01673_convert_20120608231409.jpg
何か表情険しい気が。。


その後食事も終わって満腹な三匹を撮ったら

フクちゃんがすごい老け顔に(οдО;

おじいちゃんみたいですよね(汗
DSC01674_convert_20120608231504.jpg
フクじいちゃん。
それも可愛いですけど(・ω・;


閲覧ありがとうございます

応援クリック感謝致します(∩∇`*
(このブログにポイントが入って、カエルランキングへいきます)

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

確かに。

よだれを垂らして、いびきをかいていそうです(笑)

東海道様

よだれといびき、フクラには凄い似合いそうですww

短い四肢で食べる以外ほとんど寝てるし。。
カエルのイメージのカケラも感じられないカエルです(汗
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~