平和な日常

コーチスキアシガエルのキャロル♀、性格地味なのに大喰いが

お怒りの様です(汗
G7X5 2015-09-15 017

キャロルのお怒りの訳はですね・・・

だいたい想像つくと思いますが(汗

・・・・・

チロルが乗ってるからです(´-ω-`)
G7X5 2015-09-15 019

しかも寝てるってw

チロルらし過ぎますがw

何だか

キャロルに怒られた様で・・・・・(´-∀-`;)

次に見た時には

フロル②に乗ってました(汗
G7X5 2015-09-16 004
チロルは、ヌイグルミが無いと

寝れないタイプなのでしょうか(´艸`*)

そんな平和な

コーチ達の


日常です(^ω^)
G7X5 2015-09-16 002

だいたい日中は

寝てるカエル達ですが

たまに・・・


起きてるコもいます。
G7X5 2015-09-13 002
どや顏ケロル。

相変わらず、起きてると顏コワイですw

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました


関連記事

コメント

こんにちは

あれなんですかね、チロルちゃんは抱き枕がないと眠れないタイプなのですかねっ!ピタッと体を寄せて寝ているところがなんともいえない!可愛い~☆

どや顔のケロルちゃんのするどい眼光に、漢(おとこ)を感じます!かっちょええ。

コーチ名物、死に寝∑(°口°๑)
安らかすぎる寝顔( ˘ω˘ )

そして、
起きるとこの眼力(-д☆)キラッ

パーカーにチロケロの寝顔( ˘ω˘ )と起き顔をプリント。
ブランド名は、



「ぎゃっぷ(GAP)」


こんどこそ、とまと🍅大金持ち(`・∀・´)

No title

チロケロパーカー、私買いますっ!

今日のケロルさまは小鼻をちょっと膨らませてアバンギャルドな(!?)感じで、とってもステキ♫

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

なんと!チロル君他のカエルさん達を枕代わりにするなんて!
まぁ~そこがチロル君なんですね♪(^_^)
しかもどこでも寝てるし( →_→)

目力も凄いですが肝っ玉もかなり据わってますね~( ^∀^)

金魚様

こんばんは(^ω^)

きっとチロルは抱き枕とか無いと寝れないタイプなんでしょうね(´艸`*)
乗られる方は迷惑そうだけど、ピッタリ可愛いですよね(汗

ケロルに漢(おとこ)感じるんですか(汗
きっと、もん母さんも感じてるんだろ~な~w
飼い主には、黄色いカエルとしか感じられないのが残念です(-ω-;)
でもかっちょええ・・なんてケロル悦びます!
ありがとう♪

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

あ~・・そうでした。死に寝w
最近は慣れちゃったから、いちいちビックリして
生きてるか確認したりはしなくなりましたけどね(汗

パーカーにチロケロのプリントですか(;´▽`A``
しかも寝た顏と起きた顏ってww
着たら、誰もが振り返る様な怪しいものが出来ませんか(汗

しかもGAPって・・・パクリですし(-ω-;)
でもコーチのぎゃっぷかけたの巧いなぁ・・・☆

もん母様

こんばんは(^ω^)

え・・・
チロケロパーカー買いますか(汗
まさか欲しい方が居るとは思いませんでした(-ω-;)

あ・・・アバンギャルドなケロルですか(汗

私、もん母さんとけろさんの感性にだんだん付いて行けなくなってるかも知れません(-"-;A

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

チロルはきっと、そーゆーキャラのカエルなんですよ(汗
ほら・・ヒトにもやたらベタベタする人っているでしょ(´-∀-`;)

どこでも寝るの、最近なんですよね~
いい加減寒いんじゃないかと思う・・・アレ?
今室温見たら、28℃です・・全然寒く無かったんですね(汗
しかもヒーター入れてるから暑かったんですきっと(-ω-;)
消さなくちゃですね・・

ケロル、肝っ玉は多分この中では一番ありそうですねw
いつもマイペースですから(^▽^;)

私も、チロケロパーカー欲しいです~。

にしても、なんて幸せそうな寝顔なんでしょう?
毎回思うんですけど、笑ってますよね?顔。
そして、毎回思うんですけど、なんで起きてるときは、険しい顔なんでしょう?
怒ってるのかな?
もともと、こういう顔なんですってことかな?
確かに、GAPですね~。

けろりん様

またこんばんは(^ω^)

え~!けろりんさんまで、チロケロパーカー欲しいの!?( ゚д゚)
私は着る勇気ないけどな(-ω-;)

はい、コーチの寝顔は幸せそうに笑ってますねw
起きてる時は決して怒ってるんじゃ無いんです(汗
元々、この顏なんですよ(^▽^;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~