チビな新入り

ウサギが全く食べなくなり

昨日より入院してしまいました。
IMG_0446.jpg
この画像は、眠くて倒れてるだけなので参考までに(;・∀・)

ウサギを連れて、出勤した担当でしたが

帰りはしょんぼり一人でした(汗

そんなで

若干どよどよですが・・

新入り紹介でございます(汗

アルビノアマガエルです。
G7X-6 2015-10-04 003




この位・・・・・
G7X-6 2015-10-04 004

あっ、跳んだΣ(・ω・ノ)ノ!




おやつの上w
G7X-6 2015-10-04 008

ミルキーフロッグを飼って以来

こーゆーやんちゃで単純、憎めないカエルも

カワイイな、と(-"-;A


この位で、かなりチビです。
G7X-6 2015-10-04 005

メスである事を願って・・・

連れ帰りました(汗

これから

よろしく・・・でちw
G7X-6 2015-10-04 010

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

こんばんはでち\( •̀ω•́ )/

アマガエルでちかっ!
アルビノでちねっ!
ぷちとまさんは珍しいのが好きでちね。
フツーのアマなら佃煮にするくらいとまと部屋に送って差し上げるのに゚
・。+。+゚・(ノД`)・゚+。+゚。+。

この大きさだと今年生まれた子でちね。
いまはミルキーと大差ない大きさでちけど、ミルキーに抜かされると思いますでち(「・ω・)「

きっととまと部屋で一番小さいカエルになると思うでち。かわいがってあげてほしいでち(*'∀'人)
でも、とまと部屋に所属するともれなくむちむちになるでちね(;・`ω・)(・ω´・;)

●悪魔のけろすけの独り言●
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ。オスだとたのしいなあΨ(o゚∀゚o)Ψ

え?
聞こえちゃったでちか?
気のせいでちよ〜(^^♪

ぷちとまさんが再びアマ飼いになったお祝いに、けろすけ家名物「ア○ムシ」を半年分プレゼントするでち❢
そんなぁ、遠慮しなくてもいいでちよぉ〜(^∀^)

でちでち言うとテンション↑上がるでちねっ!

ウサギさん、元気になるといいでちね。

No title

アルビノアマガエルっての
いるんだ~!凄いな(;^ω^)
ジェリービーンみたいだね。

ウサさん、心配です(;´Д`)
元気になってくれる事を
祈ってます・・・

No title

こんばんは。

我が家には、友人にもらったアルビノアマガエルのマグネットがありますが、
その子は、目のとこの黒い模様?アマガエル特有の、
それが入ってました。
でも、アルビノって色素ないんですよね?
この模様は入るんだ~って思ってたけど、
本物は、ホントに白い!全部白い!

なんか、白いと頼りなさげで
なぜだか心配になっちゃうけど、
かわいいですね~。
ちびっこだぁ。

No title

かかかか、かわいい〜〜〜〜!
作り物のようですね^^
この子は大きくなるのかな?言ってもアマガエルだからミルキーちゃん達くらいかな...。
ケロルさまも好きだけど...アマガエルも好きだぁぁぁぁ( ;´Д`)困った...。
新たな刺客誕生といった感じでございます。

ウサギさん、1日も早い回復をお祈り致しますm(_ _)m

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

けろさん喜ぶと思ったでちw
珍しいの好きでちが、成長過程見たいから小さいうち(できればオタマ)から飼うのが好きでち。
珍しくても、見た目つぼら無いと飼わないでちけどね(・∀・)
アマガエル一杯は勘弁でちよ。
アマは一杯食べるし一杯出すし、世話が大変とミルキーで学んだでち。
もう、ミルキーはアマ3匹分位あるでちよw
でもアマって
うちのオイランが4cm位なんだけど、それより小さいでちかね。

悪魔けろさんが喜ぶ様な事にはならないと良いでちが
うちのカエルはオス率高いでち(´・ω・`)

そしてお祝いは気持ちだけで十分でちっΣ(・ω・ノ)ノ!
餌は捕れないけど、近所に売ってるでちからっ!

ありがとう・・ウサギ、空のゲージは痛いでち。

でちはテンション上がるけど、ちかれるでちね(-ω-;)


またまたこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

ウサギさん早く元気になるといいですね!担当さんも心配で夜も眠れないのでは?

きましたね!今度はアルビノアマガエル!!また高価なカエルさんを連れて帰ってきましたね!
他にもまだ違う種類のカエルごいるのでは ? ヘ(^_^)

実は私もまた買ってしまいました。ブサイク可愛いカエルです!もうお分かりになったでしょうか?(^_^)

もうさすがに打ち止めしないと面倒が見られなくなってしまいますから…(^_^;)
でもあと最後に欲しいカエルがいます。どこか探せば売っているかな?世界一デカイ、カエル
ゴライアスオオガエル♪♪ヽ(´▽`)/ 見かけたら教えて下さいね!(^-^ゞ

No title

新入りの子オモチャのような・・
どんな子に育つか楽しみですよね^^

ただうさぎさんがとっても心配。。
どうか無事に退院できますように

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

アマガエルのアルビノ、これCBです。
自然では無いそうですよ。
育ったらどうなるんだろ・・そんな興味です(汗

ウサギの心配ありがとうございます。
食べる様になったら帰れると思います(-"-;A

けろりん様

こんばんは(^ω^)

色素の欠如のがアルビノです~
マグネットは、アマガエルらしさを出すために黒い模様を入れたのでは無いでしょうか?(;・∀・)

小さくても白くても、良く食べるし
元気なので大丈夫です♪
これから大きくさせるから、見ていて下さいね(^^ゞ

No title

こんばんは♪ めっちゃちっちゃいカエルちゃんかわいー☆
こんな、小さなカエルは、跳んぢゃうとどこにいったか分からなくなりませんかー☆
うっかり踏んじゃいそうで怖いv-12

うさぎちゃん。。心配ですね。。
早く元気になりますように。。。。。

おはようございます。

うさぎさん元気になるといいですね!

それから、サーもピンクみたいな小さいかえるさん
これも かわいい^^

うさぎさんが、良くなることを願っています。

No title

うさぎさん、心配ですね。
早く元気になりますように…

カエルさん、小さいですね〜
クリーム色して可愛い♪

おはようさんであります

うさぎちゃんは一日も早く元気になるように、お祈りいたします!

ついに、また新入りでちか。
あれでちか、私も行きたかったブラアウでゲットしてきたのでちね?可愛いでちね~!超かわいくておいしそう!?でち。

Σ(*゚Д゚*)

No title

行きましたよ~ブラックアウト!ドキドキしながら(笑)
着いたら入口付近に「当日券ありません」の表示を持った人が立っていて。「なに~!!そんなに人気なの!?Σ(゚Д゚)」と大ショック。入る勇気もなく帰ろうとしましたが、先行入場とやらがダメなだけかな?と思い入ってみると、違う階の猫ちゃんのイベント案内でした(笑)

楽しかったです~(´艸`*) アクアリウム・バスも参加してみよう(笑) 

お迎えはアルビノアマガエルさんでしたか(゚∀゚) 苔の緑にアルビノがよく映えて綺麗でしたね♪ 成長記録が楽しみです(≧▽≦)

私はサビトマトガエルが気になっていたのに、お迎えはヒガシヘルマンリクガメさんになりました(笑)

この前相談させていただいたものです。

餌をたべなかったヒキガエルなのですが、餌をコオロギに変えたところ食べるようになりました!土も普通のガーデン用のからベルツノ用の黒い土?にかえて清潔にしました!脱皮もしていたみたいでうまく剥がれきってなくて元気がなかったみたいです。ありがとうございました!

もん母様

こんばんは(^ω^)j

作り物みたいですか~
リアルでも、アメみたいで生き物の感じしません(汗

このチビはアマガエルなので4cm位にしかなりません・・が
ミルキーは、同じ仲間でも8cm位になるそうです(^^ゞ


そしてケロル一筋じゃ無くても、ケロル怒らないし大丈夫ですよぉ~
ケロルは大らかなカエルなので(`・ω・´)

そして、ウサギの心配ありがとうございます<(_ _)>☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びび様

こんばんは(^ω^)

オモチャの様なコに育つと良いなと思います(^^ゞ
アルビノなので、赤い瞳のカエルになるでしょうね(汗

ウサギの心配ありがとうございます<(_ _)>☆

ザリレンジャー様

またまた、こんばんは(^ω^)

ウサギの心配ありがとうございます<(_ _)>☆
担当は、夜・・・多分寝てますのでご安心を(汗

今回は、この一匹だけです~
アリスに出会った様な、衝撃的な出会いが無かったので(^^ゞ
高価っても、イベント価格にしても安かったですよ(汗

ブサイクなカエル?
バジェット?
アナホリガエルかな?
ナンブヒキガエルとかかな?
どれもブサカワですね(´艸`*)
ゴライアスオオガエルwww
発見したら、即お教えしますね~☆

yun様

こんばんは(^ω^)

ちっさいです、カワイイだけが今のところ取柄ですね(^^ゞ
そうそう、跳ぶと行方不明になりそうでコワイですよ(汗

ウサギの心配ありがとうございます<(_ _)>☆

machiz4様

こんばんは(^ω^)

ウサギの心配ありがとうございます<(_ _)>☆

サーモピンク・・ですね(;・∀・)
多分、黄色っぽく成長すると思いますが(汗
今後・・・どうなるでしょう☆


まねき猫だるま様

こんばんは(^ω^)

ウサギの心配、ありがとうございます<(_ _)>☆

カエルはまだまだチビなんで可愛いですが
アマガエルだから、成長しても
やっぱりチビですね(;´▽`A``

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

正解です♪♪ヽ(´▽`)/
バジェットなんです。

ゴライアスお願いしますm(__)m

金魚様

こんばんは(^ω^)

ウサギの心配、ありがとうございます<(_ _)>☆

そうそう、カエルはBLACKOUTから連れ帰ったでちよ(汗
美味しそう!?
やっぱりアメに見えるでちかΣ(゚д゚lll)

歩歩様

こんばんは(^ω^)

行ってきたんですね♪
ついにイベントデビューですね(´艸`*)
BLACKOUTは混んでても入れるので大丈夫です~
でも混み具合が、どんどん増してるのは気のせいかな(-ω-;)

アルビノアマガエル、凄いお値打ちで出てたのに
私が行くまで残ってましたw
だいたい終了近くに行くので。。

ヒガシヘルマンリクガメさんお迎えしたんですか~
今後が楽しみですね(^ω^)

アクアリウムバスの方は行きませんが
楽しんできて下さいね(・∀・)♪

けろみ様

こんばんは(^ω^)

コオロギにしたら、ヒキガエルが餌食べる様になったんですね!
良かったです~安心しましたε-(´∀`*)

ベルツノ用の土は使った事無いのですが
ヒキガエルは多湿は好まないので、湿らせ過ぎには注意して下さいね~
では(^ω^)

鍵コメ様

ご心配、ありがとうございます<(_ _)>☆

きっと元気になったご報告、近々出来ると思います。

ザリレンジャー様

バジェットでしたか~(^ω^)
私の中では、ふざけた顏のカエルナンバーワンですよw
そこがカワイイですよね(´艸`*)

ゴライアス、水族館とか動物園のレベルな気がするけどw
流通すると良いですね(;''∀'')

No title

アルビノアマガエル…滅茶苦茶可愛い~~‼‼
どのくらい大きくなるの?
ずっとこのカラー?
質問責め状態ね(笑)

☆nonjing☆様

こんばんは(^ω^)

アルビノアマガエル、可愛いってありがとう♪

大きさは、アマガエルなんで4cm程度です~
カラーは、アルビノだから・・
グリーンにはならないと思うけど
このままか、黄色っぽくなるかだと思います(汗

質問責めw良いですよw
だって、カエルの事は皆に知って欲しいので(´艸`*)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~