退院のご報告

ウサギ、とりあえず退院致しました。

励ましのお言葉やご心配頂き、ありがとうございました。
(カエルブログなのに・・涙)

IMG_3590_20151007232921efc.jpg

ただ

検査しても、原因不明。

まだ食欲は戻らず(牧草少し食べる程度)

ウサギ担当が強制給餌している状態です(´・ω・`)

担当が、ウサギ専門店勤務で

色々知ってて良かったと

初めて思いました(汗





にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ
関連記事

コメント

おはようございます。

おはようございます(^_^)
退院できて良かったですね(^_^)

原因が不明なのが、イヤですね(~_~;)

元気に回復して欲しいですね(^o^)

またこんにちは~(⌒∇⌒)ノ

退院おめでとうございますm(__)m
しかし原因がわからないとは…
少しずつでも元気になっていってくれるといいですね!
担当さんもまだ不安でしょうけど…
お大事に♪(^_^)

No title

ひとまず退院おめでとうございます。

食欲が心配ですが、離れ離れでいるよりお互い顔が見れるだけでも少しは安心でしょうか(´-`*)

担当さん、心配でしょうが担当さんまでお身体壊さないようにしっかり食べてくださいね(^-^)

海坊主様

こんばんは(^ω^)

ありがとうございます!

原因は、分からないのですが
検査の数値は全て正常だったので・・

地道に回復を待つのみです(汗
ご心配頂きありがとうございました<(_ _)>☆

ザリレンジャー様

またこんばんは(^ω^)

ありがとうございます☆
もう開腹以外に原因を探る方法は無いので
このまま、元気になってくれる事を願ってます(汗

不安は一杯ですが、担当と前向きに頑張ります。
(私は、餌あげてみる位しかして無いけど・・)
ありがとうございました<(_ _)>☆

歩歩様

こんばんは(^ω^)

ありがとうございます☆

そうそう、離れて心配してるより
様子も分かるし、近くにいる方が安心です(;・∀・)
ただ、日中は誰も居ないので・・その時間は気がかりです・・

担当は、ちゃんと食べてるので大丈夫です!
担当にまでお気遣いいただきありがとうございます<(_ _)>☆

とりあえず良かった

退院おめでとうございます^^

食欲ないのはとっても不安ですが季節の変わり目とかで
体調崩したのかもしれませんね。。
きっとなにごともなかったように食べはじめると思います。
カエルブログだけど心配だったので報告してくれてありがとー♪

びび様

こんばんは(^ω^)

ありがとうございます☆
食欲も少しづつ戻ってる気がするのですが
こーゆー小さいウサギ(ネザーランドドワーフ)には良くある病気らしいです(汗

ご心配頂き、ありがとうございました<(_ _)>☆

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~