きのこシェルター

きのこの中でまどろんでいるのは

コーチスキアシガエルのチロルです。
G7X-6 2015-09-24 013
きのこシェルターの復活です♪


元々は

アリスのシェルターでした。
(多分、ご存知の方多いですね・汗)
kaeru17 2015-07-06 013

けど、アリスが大きくなり


シェルターの役目を終えた

きのこシェルターでしたが
(もう入口から入れなくなったので)
G7X4 2015-09-09 063

また復活出来て良かったです☆

使い回し・・・とも言いますが(-"-;A

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

「キノコシェルター ハムスター」

で画像検索したのにハムスターより
アリスちゃんの方が写真多いって(笑。
ま、チロケロだらけになるのも時間の問題ですが♪

先日ペットショップへ行ったら
キノコシェルターが進化していましたが
旧タイプの方がシンプルでいいですね♪

No title

さすがチロルさん…シェルターが変わっても気にしない?( ̄▽ ̄)

寝すぎてキノコ生えちゃうぞ(笑

わぁw(・0・☆)w

コーチのお家にきのこシェルターを入れてくれたのですね((o(´∀`)o))

で、
チロさんがまどろんでいるんですね。
よく見ると半目ですね( ゚A゚;)
私の期待を裏切りませんな。
かわいいきのこシェルターにコワイ顔のコーチ。


ミスマッチ(;・`ω・)(・ω´・;)

だが、
そこがいいッ。
(ちょっとジョジョ風にしてみました。読んだことないんだけどね(;^_^A)

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

タケノコ…おっと~キノコシェルターですね♪(^_^)
コーチさんのお家になったんですね~(*≧∀≦*)

アリスちゃんが大きくなって使えなくなったけどコーチさん達に活用出来て良かったですね~(^_^)

gcmm-papa様

こんばんは(^ω^)


> 「キノコシェルター ハムスター」
>
> で画像検索したのにハムスターより
> アリスちゃんの方が写真多いって(笑。

思わず、私も検索してしまいました(汗
結果・・・ハムスターに申し訳ない気持ちになりました(-ω-;)

きのこシェルターが進化していたのは知りませんでした(汗
これが気に入ってるので、もしチロルが飽きたら
他にも使い回します(´艸`*)

歩歩様

こんばんは(^ω^)

チロルはシェルター変わってもと言うか・・
今までのより、こちらを選んだのですw

シェルター、二つ入れてあるんです(^▽^;)

今も寝てます。
キノコ・・・生えそうです(汗

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

そうそう、けろさんの発案でしたね☆
水槽洗ったついでに、シェルター増量してみたんですよ(^^ゞ

確かに、極悪顔のカエルとはミスマッチですね(汗
きのこから、チロルが覗いたりしてるのは単純に面白いです(´艸`*)

お・・・ジョジョww
読むときっとハマりますよ(`・ω・´)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

キノコでもタケノコでも良いですよ(汗

はい、使いまわせて良かったです♪
はちゅ用のって、ナチュラルなのが良いのかも知れないけど
可愛く無いんですよね~(-ω-;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~