理想

カエル何匹も飼ってるけど

やっぱり世話は、一匹づつにしてる訳で

フクラガエルを感染症で全滅させてからは特に

後悔の無い様、夫々のコ達を日々観察する様にしていました。

でもメィが☆になるまで気付けなくて・・

ツノガエルは元々動かないからなんて・・

言い訳したら進歩が無いし。

そこ、気付く事が

カエル飼いの

飼い主には

重要でした( ˘•ω•˘ )

G7X-6 2015-09-28 043

理想はもっと・・

G7X-6 2015-09-28 045

ストイックに(`・ω・´)

G7X-6 2015-09-28 046



G7X-6 2015-09-28 048



G7X-6 2015-09-28 049

まだまだ道のりは


G7X-6 2015-09-28 053

長そうですが(汗

G7X-6 2015-09-28 056


本日も

G7X-6 2015-09-28 051
閲覧頂きありがとうございました☆

いつも応援2ぽち
大変感謝しております<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事
プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~