増量

パク(ベルツノガエル)が潜れる様に

水ゴケを増量してみました(^ω^)
G7X-6 2015-09-30 001

パクだって、ツノガエル。

きっと・・・


潜るのは好きなはずです(;・∀・)
G7X-6 2015-09-30 002


十分潜れる量の水ゴケ一杯にしましたので・・


潜って、パクが見えなくなっちゃうかも知れないですね(´艸`*)
G7X-6 2015-09-30 004


んで


次の日です🌞



あれ?

潜ってない(汗
G7X-6 2015-10-01 016


やっ・・・

半身だけ潜ってますね(-"-;A


半分潜ってるのに

目はランラン・・・

この目

絶対

餌待ってます|ω・)
G7X-6 2015-10-01 018


ランランと言えばこちらも



ランランのイブ。
G7X-6 2015-10-01 019
えぇ・・・

もちろん、餌待ってます(-"-;A


最後はオマケの



ちゃー飯です。
G7X-6 2015-10-01 023
こちらは

最近、載せて無かったから
載せてみただけですスミマセン(´-∀-`;)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました


関連記事

コメント

こんにちは!

パクちゃん、目がランラン♪
すごくご飯待ちしていますね!

うちの新人も、ちびっこなのにピンセットを見ただけでケース内から飛びついてきました。さすがベルツノくん!初体験だったのでどびっくりしました。

みんな、ご飯待機状態でかわいいです。
ちゃー飯ちゃん、久しぶり!かわゆいです。めろめろ。

金魚様

こんにちは(^ω^)

パクは餌、凄く待ってますよ~
だから潜ってなんかいられないんでしょうね(-"-;A

ベルツノは食欲凄いですよね(汗
大きくなったら噛まれない様に注意してね(;^_^A

ちゃー飯かわゆいですかwありがとう♪
カワイイんだけど、最近ネタ無くて載せてませんでした(;・∀・)

No title

食欲の秋ですからね~
沢山上げてください(^^)
俺も体重最高値を
日々更新中です!w

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

ツノガエルの目がランラン…
コーチスキのあの目ヂカラあるギラギラとはまた違った
「曇りのない目でランラン」が印象的でした。
特にイヴちゃんのランランがツボ♪

ちゃー飯、好きなので記事お願いします。

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

確かに食欲の秋ですね~(汗
あげ過ぎない程度にはあげます♪
でも2週間おきは譲れませんが(。-∀-)

体重最高値を日々更新中です!w←
釣りさんは、更新しちゃ身体の為にまずいと思いますよ(;^_^A
せめて現状維持で頼みます(汗

gcmm-papa様

こんばんは(^ω^)

ツノガエルのランランとした目は、餌待ってる
純粋なランランさ?がありますよね(汗

コーチ達のは、そーゆー目ってのが正しいのでしょうけど
毒を持たない、のろいカエルが得た身を守る術かも知れませんね(-"-;A
私は、papaさんとこのモモちゃんの目が好きです♪

ちゃー飯の記事ですね(汗
ちゃー飯の動向に注意してネタ探します(''◇'')ゞ

No title

こんばんは。

ぷちとまとさんのHP、発見したの最近なのですが、
当然、過去記事も読みまして、
今、何回目かのループ中なのですが、
ちょうど最近、500円玉サイズのパクちゃんを見たばかりなので…、

で、でか!!

ぷちとまとさんの育成能力、脱帽です。

けろりん様

こんばんは(^ω^)

え・・ブログ記事、何回目かのループ中なんですか(汗
しょもないブログなのにありがとうございます(;^_^A

あぁ・・パクも購入時は、小さかったですよ~
や・・・パクがデカくなったのは遺伝もあると思います(汗
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~