ミルキーの実態

ミルキーでちw
G7X-6 2015-10-03 006

なんて言ってますけど(汗

憎めない見た目とは裏腹でございます。

いかついヒキガエルのアリスは

ちゃんとトイレを一か所にする、手のかからないカエルなんですが

この、ミルキーフロッグは

どこでもします(-ω-;)
G7X-6 2015-10-03 001
ケースは曇り(尿とかで)、糞はあちこちに付けるので

実際掃除は手間がかかり・・

同じケースを2つ用意して、交互に入れ替えてます(´-∀-`;)

まずフタを開けると


こうなります(汗
G7X-6 2015-10-03 009

ええ・・・


素早く
ケースに入れ替えなくちゃいけませんね(汗


だって油断していると・・・
G7X-6 2015-10-03 012



ぴょ~~~~~ん




とね(;''∀'')
G7X-6 2015-10-03 016

ツリーフロッグ初心者の飼い主には

どこでもくっつく事が

何だか不思議で

新鮮だったりしますが(-"-;A .
G7X-6 2015-10-03 018




散歩でち。
G7X-6 2015-10-03 017

いやいや散歩じゃ無いでしょ(汗

だいたい

ミルキーに散歩は不要(。-∀-)

大人しく

食事でもして下され。

あい

食べるでち。
G7X-6 2015-10-03 023

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

あれま~大変だわや。またこんなところに糞したか。
えぃ、くそ~なんて言ってる間に逃げるでち
ですか。ミルキ-人形(?)みたいなカエル
ほんま、細工物に見えますやん(*‘∀‘)

前々から私も思っていたでち。
ミルキー=チャップリン
シルクハットを被せたいでち(;・∀・)

まあ、みなさん元気そうで何よりでち。
手の掛かる子ほどかわいいと言うじゃないでちか(・ω・;A)。

でもな、アリス見ちゃうとなー
トイレ覚えてくれるといいでちのに(´・_・`)
でも最近気温が下がってきたでちので、消化のペースが遅いでち。家庭菜園のアオ○シが増えているのでもっとみしみし食べてほしいでち(•́ω•̀ ٥)
ぷちとまさんちにキャベツ送りましょうか?
ぷちとまさんがキャベツ食べて、ミルキーがアオム○を食べればどちらもうれしい(^o^)
ただ、ぷちとま家に到着する頃にはキャベツ喰われて、嬉しいのはミルキーだけかも・・・・(・ω・;A)

ミルキーもまたボツボツ増えてきたでち。
調べたところによると、色も薄くなる(黒→茶色)みたいでち。成長が楽しみでち。

池の鯉様

こんばんは(^ω^)

ミルキーの世話は本当・・目が離せませんね(汗
3匹いる・・・ってのも原因なんですけど(-"-;A

ミルキー人形ですか♪
皮膚感とかも・・・
生き物っぽく無いですよね(^▽^;)

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

ミルキー=チャップリン!?
何か、そう言われると・・・模様がヒゲに見えちゃうから不思議です(汗
シルクハット・・似合いそうですねww

手のかかるコ程カワイイでちよ(・∀・)
アリスとは違った無邪気な可愛さでち♪

キ・・・キャベツは間に合ってますΣ(・ω・ノ)ノ!
ス・・・スーパーも、ミルキーの餌屋さんも近くにあるので大丈夫でちっ(汗

そうそう・・ボツボツで黒いとこが茶色になるみたいですねw
楽しみな様な・・不安な様な・・・
とりあえず元気に成長してくれたら良いんです(´艸`*)

No title

こう、食べるでち!といいながら、ミルキーちゃんがコオロギを背負っているわけですね!?

ミルキーさんの横顔は黒い部分が髪のようにも見えますね!かわいいです!

金魚様

こんばんは(^ω^)

コオロギを背負うと言うか
コオロギにたかられてると言うか(汗

3匹分入れるので、コオロギ沢山なんですよね(;・∀・)

やっぱりミルキーは髭付きに見えるんですね~w
小さいカワイイおじさん・・でち(´艸`*)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~