チロケロまみれ

コーチスキアシガエルのチロケロがお好きな方はご覧あれでございます。

くどい顏のカエルがお好きな方にも(そんな人いるのか?)
おススメの記事となっております。
G7X-6 2015-09-29 004
今や、きのこシェルターはすっかりチロルのお家となりました。

もちろん

旧シェルターも

引き続き活躍しております。
G7X-6 2015-09-24 016
シェルターは、やっぱりコレに限るぜッ!

とか言ってそうですねw

そして

コーチと言えば、目力ですが流石に・・

眠くなると弱まる様です。
G7X-6 2015-09-30 009

また、ケロルは

なかなか

ぽっちゃり体型w
G7X-6 2015-09-30 010




風呂中のチロル。
G7X-6 2015-09-25 009
キタナイ顏も洗った方が良いと思います(。-`ω-)


何故か・・・

シェルターにもたれるケロル。
G7X-6 2015-09-30 011
良く分からないけど、新しいですね(・∀・)


また

ケロル。
G7X-6 2015-09-30 013

そして最後は・・・



チロケロ揃いました(`・ω・´)
G7X-6 2015-09-30 006
ケロル・・

頭の上に土盛ってますけど(´艸`*)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

あばばばばばっばばばっっばばば( ;´Д`)←嬉しさの余り狂ってる

こ、こんなお宝記事...。まるで私のためにあるような記事ではないですかっっっ!
ああ、もう興奮しすぎてうまく打てないッ(´Д` )間違えてばっかり;;;;

あああ〜かわいい〜〜〜〜〜
最高〜〜〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チロルさんとのツーショットもいいわああああ

素晴らしいご馳走記事、ありがとうございましたっ!シアワセ〜〜〜〜〜

この記事は・・・・・・

絶〜対もん母さんが悶絶するんだろうなぁ

と、思ったら、やはりッ(-`ω´-;A
期待を裏切らない悶絶ぶりです(↑)

きのこシェルターはチロさんのお家になりましたか。コワい顔とかわいいきのこシェルターのミスマッチ。笑えます(○´艸`)

とまとはどんなシェルターにはいっていますか?

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

「ふぅ~」
くどい顔のカエル…朝からがっつり堪能しました♪

頭の上に土盛ったケロルちゃんが
もん母さんのファイナルクエスト1登場した
「カエルの道具屋」そのまんま(笑。

http://ilis1002.blog.fc2.com/blog-entry-220.html


アリスちゃんには窮屈になったキノコシェルターも
チロルちゃんだとシンデレラサイズですね♪

No title

キノコシェルターのおかげ?で、かわいさも一段とアップして見えます♪
・・・つか、スキアシガエルの本領「足で蹴って潜る」的な本能はいずこに・・・w
やっぱり隠れたり保湿の意味で潜っていたのなら、潜らずに楽して保湿できた方がいいですよね~。
カエルはカエルなりに考えているのかもしれません。
カエルって、キャラクター商品化されるとアホ面になりますが(なぜだ!?)、実物はみな、極めて哲学的で聡明な顔をしていると思います♪

No title

はじめまして^^
訪問履歴から遊びに来させてもらい
もう2週間くらいかしら?

最初は気持ち悪って 思っておりましたが
そこから怖いもの見たさに代わり
今では 虜になりつつあります(笑)

少しずつ名前を覚えて行こうなんて思ったりも
コーチスキアシガエル
可愛いですね^^

ケロッケロケロ

かか、かーかかかか、かかかかわいいいい!!
目がガラスみたいに澄んでいますね!!

頭に土乗せファッションが今年の冬に、流行りそうですね!?

No title

待ち受け画面にしたいほど、かわいい~~❤

もん母様

こんばんは(^ω^)

きっともん母さん、喜ぶだろ~な~なんて思って書いた記事ですが
予想以上に大悦びして頂き、しかもコメ1番ですしw
嬉しいです(≧▽≦)

ちょっと寒くなりだしたせいか?
潜ったり隠れたりする様になったので、コーチネタ久しぶりになってしまいましたが(汗
ご馳走記事とか、こちらもシアワセ~~です♪

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

あはは・・けろさん、予想済でしたかw
もん母さんは、期待裏切らないと言うか期待以上です( *´艸`)

きのこシェルターは、チロル専用って感じです(汗
何故か他のむちむち隊員は入りません(-ω-;)

とまとのシェルター?
マンションだけど、とまと部屋は日当たり最悪
カエル多めなので常に高湿だけど
今も27℃で、暖房不要なだけが取柄です(汗


gcmm-papa様

こんばんは(^ω^)

くどい顏のカエル、朝堪能するにはちょっと濃すぎたかも知れないですね(汗

あ!!そうですね土盛ったケロルは、もん母さんの
カエルの道具屋さん、まんまですねΣ(・ω・ノ)ノ!
もしかして・・・
ケロルがもん母さんの気持ちに応えて、故意的にしたのかも知れませんね( *´艸`)

シンデレラサイズ・・一瞬考えてしまいました👠⁂(^▽^;)
チロルはもう大きくならないので、ずっと使えそうです♪

とんがりねずみ様

こんばんは(^ω^)

そうそう、きのこシェルターに入ると極悪顏も可愛くw見えてしまう気がします(^^ゞ
潜る本能、また最近ちょっと発揮されて記事に出て無いキャロルは良く潜ってます。
チロケロも、ここのとこ潜る様になったのですが
チロルはやっぱりシェルターにいる方が多いですね(-ω-;)
カエルなりに考えて、楽な方選んでる気がします(汗

カエルの顏、哲学的とか聡明とか思った事無かったけど
確かに・・夫々見ると、アホ面ではありませんね・・
カエル=アホ。。が世間のイメージだと思うと凹みます(´-ω-`)

ぽけちん☆様

初めまして~(^ω^)

ぽけちん☆さんのプロフ画像が衝撃だったのです。
犬なのに大笑いして、るッ!!!て(-"-;A
そして毛のある生き物も大好きです♪

カエル・・コワいもの見たさですか(汗
うんうん、ホラー観る感覚ですね分かります。
それが虜になったら・・・凄い進歩ですね(^^♪
コーチスキアシガエル、この顏が可愛く見えたら
もうカエルに片足踏み入れちゃった感じですよ~ありがとう(^▽^;)



金魚様

こんばんは(^ω^)

もん母さんの次に悶絶してますね(汗
目がガラスみたいに・・・そんな風に見える金魚さんが
澄んでるのかも知れないですね(^v^)

ファッションですかw
でもカエル達が皆、頭に土乗せてたら・・
是非、流行って欲しいです( *´艸`)



おくちうむ様

こんばんは(^ω^)

待ち受け画面に・・どうぞどうぞして下さい( *´艸`)

私はおくちうむさんのお弁当が、食べたい~❤

いつも見る度、お腹空きます(´-∀-`;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~