うちのこグッズ

バッジです(^ω^)
Si 2015-10-21 006
コーチの寝顔や、アダムの表情良いですよね♪

飼い主お気に入りのちゃ太郎はタスキかけてるしw

ミルキーはラメ入ってキラキラお洒落~⁂

Si-さんが作って下さいました♪


ストラップもあります(^ω^)
Si 2015-10-21 007
表面がテカテカしてるので、反射してしまい上手く撮れなかったのが残念です(´・ω・`)



バッジは服に・・
Si 2015-10-21 002



こっそり付けてます|ω・)♪
Si 2015-10-21 004



そして

ポストカードもっ(^ω^)
Si 2015-10-21 016

アリスが入ってるきのこシェルター(本物より豪華)からチロルが突き出すなんて(しかも寝てる)

夢のコラボです❤

また

ちゃー飯の脱皮がコマ送りになってるみたいで凄いですね(;・∀・)
Si 2015-10-21 019


そしたら、もうオチはこれしか無いでしょ

モデルとご一緒(´艸`*)
Si 2015-10-21 012
ちゃ太郎、いきなり起こされて撮られたので

変な顏ですが(-"-;A




ちゃー飯も
Si 2015-10-21 015 (2)
やっぱり変な顏してますが

ストラップは飛んでるので『ちゃーマン』!?

ちゃーマン・・・www
自分で打ち込んだ文字にウケてしまいました(-"-;A .

Si-さん、予想以上予想外です☆ありがとうございます☆

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

おはようございます!
うちのこシリーズのグッズいいですね!
めちゃんこかわいい!
ちゃ太郎君いい味出してます!
アイドルのちゃー飯ちゃんのバッジは
スーパーマンですか!
背中からバッジぶら下げてる!v-535
ボクのバッジ見て!って感じに見える。
アイドルはやっぱり一味ちがうぜ!

ええ。食いいるようにみました!

おはようございます。

まあ~ 素敵~^^
いいなあ~
これは、またまた、宝物が、増えましたね~
いいなあ~
とても素敵ですよ~ ^^

No title

服にまで付けて!?すごいっすね!?(^^)
服の写真はバッチより外はぼかしていますが、どうやって撮影しているのですか。一眼レフ?
喜んで頂けているようで本当に良かったです(^^)

No title

こんにちは^^
私の兄もツノガエルを飼育していますが
連れて歩けない分こんな可愛くて素敵なグッズがあると嬉しくなっちゃいますね^^


あらら(○´艸`)
かわいいカエルグッズたくさんつくってもらってよかったですね。

あとは、
きゅーぴーTシャツにチロケロのパーカー『ぎゃっぷ』
これまたチロケロ柄のバッグ『こーち』のなかにはゼブラ柄のママの味『みるきー』

もん母さんととまとで並んで着こなしてほしいでち(p`・ω・´q)

金魚様

こんばんは(^ω^)

良いですか~うちのこシリーズ♪
カワイイですよね~ありがとう(・∀・)

あ・・ちゃー飯アイドルでしたね(汗
そうそう、ちゃーマンなんですよww

食い入る様に見て頂きありがとうございます(;^_^A

machiz4様

こんばんは(^ω^)

はい、宝物が増えました♪
素敵って、ありがとうございます(n*´ω`*n)

machiさんのワンちゃん達で作ったら
きっとカワイイですよ❤

No title

ちゃーマンかわいい~~(≧▽≦)

Si-様

こんばんは(^ω^)

ええ、付けますよ付けますとも服に♪
あと帽子に付けて、ストラップはバックですね(^v^)

カメラ、デジカメですよぉ(汗
服がボケたのはPCの加工です~服は強調したく無かったので(^^ゞ

大悦びしてますよっ☆ありがとうございます<(_ _)>☆

けろっぷ様

こんばんは(^ω^)

確かにカエルは連れ歩け無いですね(汗
ヒキガエルなら何とかいけそうですが(;^_^A
そうそう、グッズがあれば持ち歩けるので
カエル達と一心同体☆←ちょっと違うかな(-ω-;

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

はい、一杯作ってもらえて良かったです(〃´∪`〃)ゞ

きゅーぴーTシャツにチロケロパーカー『ぎゃっぷ』
チロケロ柄のバック『こーち』←黄色に黒のドットですか!?
ゼブラ柄のママの味『みるきー』www
とてもついていけそうも無いセンスですが(;・∀・)
もん母さんと、チロケロパーカーを着るのは楽しそうですね!
二人ならコワく無いww

おくちうむ様

こんばんは(^ω^)

ちゃーマンかわいいですか♪
ありがとう♪

でもやっぱり、おくちうむさんのお弁当が食べたいです(・∀・)

No title

かわい~!!
私もほしいです。「うちの子」ならぬ、「ぷちとまさんちの子」シリーズ。

チロケロパーカーもですが、
ぷちとまさんちの子たちで、カレンダー作ってくれないかなぁ?って、
季節的にも、ちょうど考えてたところだったんですよ♪

けろりん様

こんばんは(^ω^)

え・・うちのコグッズ欲しいですか(汗
Si-さんなら作ってくれるかも・・(;^_^A

あ~カレンダーね・・良いですね♪
作って下さる方がいたら、画像送りますけどねぇ(;・∀・)←結局自分でしない(汗
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~