カエルの会議

こそこそこそこそ・・・


ひそひそひそひそ・・・・・


ミルミルミルミルミルミルミ・・・・・・・


ミルキー達がコッソリと

内輪会議してました|ω・;)
G7X-7 2015-10-15 001

何だかいけないモノを見てしまった気がして・・・



でも、しっかり写真は撮ってw
G7X-7 2015-10-15 003

その場を離れました|ω・*)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました

関連記事

コメント

No title

猫の集会ではなく、ミルキーさんの集会ですか!



ご報告です。。
初心者が一番陥りやすいところに、
ではなく、私だけかもしれないけど、
ちびがいってしまいまいした。
見極めができたなかったみたいです。

ぷちとまとさん目指して、今後も頑張ります!
いつも、いろいろと励まして頂いたり
教えてくださり、ありがとです!
未熟者ですが、改めて宜しくお願いします。

No title

おはようございます^^
集まってひそひそこそこそお話してるみたいですね^^
仲良しで楽しそうです^^

「今夜もミルキー会議を始めるでちッ!
飼い主に見つからないようにするでち。」

「今日の議題は秋の遠足でち。」

「どこへ行くでちか?」

「やはりとまと部屋探検でち。この部屋には我々カエルの仲間がいっぱいいるらしいでち。」

「とまと山という山にも登れるらしいでち。」

「とまと山はどこにあるでちか?」

「飼い主の顔の真ん中でち。かなり高いらしいでちよ。」

「じゃ、とりあえずここからどうやって出るか考えるでち(-ω-」

こんな感じでちかね〜(^∀^)

No title

あぁ・・・間違い無い・・・
こりゃ見ちゃいけない奴ですわw

No title

美味しそうな色のカエルさん♬

どんなお話をしてるのかな??^^

カエル・・我が家は田舎で普通のアマガエルが
いっぱいいるんです
毎晩風呂場でギャーー悲鳴が
温かい場所で寝ているようです(笑)
ぷちとまとさんのおかげで免疫が出来た私
アマガエルも可愛く見える(笑)
ヤバイ!

金魚様

こんばんは(^ω^)

そうですね~ミルキーの集会ってとこでしょうか(-ω-;)

ランマオちゃん・・ですか(´・ω・`)
私も成長楽しみにしていただけに、残念です。
とても可愛がって、お世話していた金魚さん。
セバスチャンの為にも、元気出して下さいね。。
これからも、頑張って下さい。応援しています☆

No title

これは...やはり...
何やらお話してるとしか思えないですね...^^;

カエルってこんなふうに井戸端会議みたく集まって話すもんなのかしら
象は重低音で会話するらしいですが、ミルキー達は...超高音!?(⌒-⌒; )

けろっぷ様

こんばんは(^ω^)

はい、こそこそ話してる・・・
まるで井戸端会議にも見える状況でした(^▽^;)
楽しそうですか~
飼い主の見えない所で楽しくやってるミルキー達ですね(´-∀-`;)

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

けろさんの妄想の激しさに脱帽でちw

遠足でとまと山に登って・・
とまと山が飼い主の鼻の上ってねぇΣ(・ω・ノ)ノ!

山登りされない様に、寝る前は
ミルキーケースがピッタリ閉まってるか確認しなくちゃ・・・
安心して寝れなくなりそう・・でち(。-∀-)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

あ・・・やっぱ、そう思いますか(^^ゞ

カエル界のカエル事情・・
ヒトが踏み入ったらイケナイですよね|ω・)

ぽけちん☆様

こんばんは(^ω^)

ミルキーフロッグ・・美味しそうですか(´艸`*)
多分、飼い主に内緒の話してたんでしょうw

お風呂場にアマガエルが来るなんて、私にしたら羨ましい環境です(汗
身近にカエルがいない環境で育ったので(公園にヒキガエルいる程度)
カエルが悲鳴の対象になるなんて知りませんでした( ゚д゚)
アマガエルカワイイですよ~♪



もん母様

こんばんは(^ω^)

そうそう、何か集まって話してますよね(汗
たまたまこうなったのか、意図的なのかは分からないですが
ミルキー達は・・・
テレパシーとか!?
こちらの理解の域を超えた所で、会話してそうです(-ω-;)

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

ん?ミルミルミルちゃん達の密談ですか??
何の会議でしょうか?
もしかして、もしかすると……
…(-_-;) すみません、わかりません ~~(>_<)
あアリスちゃんに聞いといて下さいm(__)m

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

ミルミルの密談は・・

アリスに聞いた所によりますと、
「もっと大きいコオロギが食べたいのに、小さいのしかくれない件」
について話あってたらしいのです(-ω-;)

飼い主の事情で、大量に買った方が安いので
アマガエルとオイランとミルキーは、同じサイズの餌なのが気に入らない様ですねw
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~