隠れるちゃ太郎

ツノガエル達は潜るのが好きなので

潜れる様に、ウールマットをシートタイプでは無く

試しにチャコガエルちゃ太郎のマットを

こんなモフモフのに代えてみました。(以前とんがりさんに教えて頂いたものです)
G7X-7 2015-10-11 002
ちゃ太郎、見えませんね(-"-;A

さっそくホリホリして

潜ったのかと思ったんですが・・はい

違いました(汗
G7X-7 2015-10-11 004
こんな所にいたので

ケースの端から、モフモフマットの下に


潜りこんだ様です(。-`ω-)
G7X-7 2015-10-11 005
それでも・・

ちゃ太郎の、隠れたい本能は満足したはずです。


寝起きはやっぱりヒドイ顏ですけど(´-∀-`;)
G7X-7 2015-10-11 006
これでも、ガチャポスターのモデルです(汗

そのガチャの

チャコガエルフィギュアですが
3 2015-08-26 011

ガチャ見つけて

一杯ガチャしてくれた方がいたり

フルコンプ、購入された方がいたり

嬉しい限りです(^ω^)
3 2015-08-26 018

本日も閲覧頂きありがとうございました♪

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

あらら・・・ちゃ太郎君、まだ潜りかたのコツがわかってませんね(笑)
ツノガエルは後ろ足で蹴るように掘って、バックで潜っていきましたが・・・で、ちょっと気づいたのですが、私はもっと水を沢山(マットがびっしょり濡れるくらい)入れてました。
マットは濡れていないとごわごわしてて、潜りにくいかも。

昨日久々にショップにクランウェルが多数入荷してましたが、みんなアメリカCB。
ツノガエルはもう国産でまかなえると思ってましたけど、そうでもないんですねぇ。

とんがりねずみ様

こんばんは(^ω^)

そうそう、ちゃ太郎は潜るスキまで足に付いてるのに潜りませんね(-ω-;)
ちゃ太郎は、潜ると言うよりマットとケースの隙間に挟まるタイプだったので
その癖が抜けないのかも知れないです(汗
あ・・水少ないですか・・了解です~☆

とんがりさんの方のショップに入荷したクランウェルが、皆アメリカCBなんですか( ゚д゚)
国内繁殖追いつかないのかな・・
や・・仕入れ値の問題もあったりして!?
でもツノガエルって、カエルになった時点で何百匹いようが個別にしないといけないし
その一匹づつに餌を与えるのは、途方もなく大変だと・・繁殖されてる方に聞きました。
あ・・だったらオタマのうちに売れちゃえば良いんですね(汗



またまたこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

ちゃ太郎君 そんな所に隠れていたんですね!?
ちゃ太郎君の中では完璧なんでしょうね~(^_^)
寝起き可愛い♪(≧∇≦)ですよ~
ちゃ太郎君フィギュアなかなか見つかりませんね~(>_<)

そちらまでガチャしに行かないとですね(^o^ゞ

No title

あれ!?ちゃ太郎くんは・・・。
おった!
寝起きのお顔、すみません、すごいタイプです♪

今度ちゃ太郎くんのフィギュアさんたちを並べて、また独りでにわくわくしてみたいと思います!

いつも、記事の最後にわたくしごとを書いて、すみません、師匠!いろいろとありがとうございました!今日も師匠の古い記事から、読ませて頂いていました。そして、復活させていただいて。

実は、また。(つづく

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

何か毎度コメントすみません、ありがとうございます☆

ちゃ太郎的には、そうそう完璧なんだと思いますよ(´-∀-`;)
寝起き可愛いですか(汗
何かありがとうございます(^^ゞ

ちゃ太郎ガチャ、こちらでもほとんど見かけませんよ(汗
特定のゲーセンとか、家電量販店内とか・・です(-ω-;)

金魚様

こんばんは(^ω^)

ちゃ太郎の寝起き顔がタイプとは・・やっぱり金魚さん、なかなかですね(´艸`*)←?

あぁ・・金魚さんも、フルコンプ揃えてくれたんですもんね(^^♪
同じフィギュアがあると思うと親近感が・・☆

師匠・・って、私は単なるカエル飼いです(汗
過去記事が、何か役立てば良いのですが・・
自身は恥ずかしくて、過去記事は全然読んで無いんです_( _´ω`)_
わたくしごと・・全然構いませんよ~
復活・・期待してます(`・ω・´)

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~