アリスの不満

ヒキガエル、アリスの土を増量しました。
G7X-7 2015-10-07 006


シェルターが半分埋まる位で


アリスも埋まって、温かいでしょうか。
G7X-7 2015-10-07 007
満足そうですね(^ω^)




ベルツノガエル、パクの水ゴケは
すでに増量済ですが

餌が、いつ落ちてくるとも限らないので・・・
G7X-7 2015-10-07 009
目だけは出しているのが重要らしいです(。-∀-)


その後


お風呂のアリスです。
G7X-7 2015-10-10 001

片ひじ掛けて、何だか生意気ですね(。-`ω-)

や・・

もしや・・・・?

片ひじしか

お風呂に入らなかったのかも知れません・・(汗
G7X-7 2015-10-10 002
く・・・口元が不満そう(-"-;A

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

おはようございます。

お風呂入っている姿~^^

まるでそのもの・・・^^;

かわいいですね~^^

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

>片ひじ掛けて、何だか生意気ですね(。-`ω-)

私も「カエルのくせに生意気だぞ!」と思ったら
片ひじしか入浴できなかったんだ(笑。

7月末にリニューアルしたお風呂が
たった3ヶ月で片ひじが入らなくなるって…(汗。
育ち盛りにも程があるアリスさんからますます目が離せません♪

No title

アリスは綺麗な顔してるね~(´ω`*)
でもお風呂だけど、実は厠でも…

にしても順調に巨大化してるのかな?
かわいいね(*'▽')

パクも大きくて好きだけど、うっかり前に手を出すと
大怪我しそう(;´・ω・)

『飼い主、風呂狭いぞー(゙ `-´)/』 

っていう顔ですね、これは。
次はラーメン丼にしたほうがよろしいかと(;・ω・)
飼い主、はやく広い風呂買ってあげてケロ。風呂はやっぱりのびのび入りたいでち。

追伸:鶏ハムは割に簡単に作れます。『鶏ハム レシピ』で検索でち。

machiz4様

こんばんは(^ω^)

お風呂のアリス
かわいいですか~ありがとうございます♪

人っぽいですよね(汗
何かカエルは人間くさいです(;・∀・)

gcmm-papa様

こんばんは(^ω^)

この入浴姿、カエルなのに生意気・・って思いますよね(´-∀-`;)
お風呂替えたの7月末でしたっけ(汗
飼い主も忘れてたのに、よくチェックされてるpapaさんには頭下がる思いです(汗

虫しか食べて無いのに、ヒキガエルって大きくなるんですよね。
もう成長はこの位で止まっても良いと思うのです(-ω-;)

ユキ様

こんばんは(^ω^)

え・・アリスの顏綺麗ですか♪
ヒキガエルはいかついイメージだったので
そんな風に言われると嬉しいです、ありがとう(^^♪

巨大化してますが、もうそろそろ止まっても良い大きさだと思います(汗
大きいのがお好きなんですね(^ω^)

パクは、危険ですよ~w
いつも空腹ですからね(;^_^A
でも危険と隣り合わせな所もツノガエルの魅力だったりします(汗

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

やっぱりアリス、文句言ってる顏ですかね(^^ゞ
ラーメン丼!?
お風呂、探してみます~
このお風呂にした時には、これで大きくなっても大丈夫☆
って、思ったんですけどねぇ(-ω-;)

鶏ハム、クックパッドで検索してみました~
意外と簡単ですね。
休みの日にでもチャレンジしてみます(^ω^)

No title

アリスちゃんの頭の上に手ぬぐい置いてあげたい...。
ヒキガエルさんてどれくらいまで大きくなるんでしょうね!?このペースで大きくなったら来年の今頃には...あわわわわ´д` ;

No title

アリスさん、良いお家になりましたね!
きっと喜んでるに違いないです(^^)
最後の画像は凄く貫禄あります・・・
『親分』な感じ(;^ω^)

もん母様

おはようございます(^ω^)

あ~手ぬぐい凄く似合いそうですね(^▽^;)
大きさは最大で17cmだそうです。
だとすると、もうちょいいけそうです(^^ゞ

変な釣り人様

おはようございます(^ω^)

きっと喜んでますかね♪
貫禄ありますか~w
メスなのに親分て(^^ゞ
でもカエルって、どの種類もメスの方が大きいから
親分ぽいんでしょうね(汗

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

確かにかなり不満げな…(^_^;)
土の増量?お風呂が狭い?
アリスちゃんすごく不満顔ですね~

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

多分、お風呂が狭いんでしょうね(;・∀・)
でもお風呂大きくすると・・
ケースが狭くなってしまいそうです(-ω-;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~