脱走カエルはブツブツでち

ミルキーフロッグです。

いっぴき・・にひき・・
G7X-7 2015-10-05 022

一匹足りませんね(;・∀・)



ここでちよ~
G7X-7 2015-10-05 028

こらこら、戻りましょうね(´・ω・`)


いやでち。

だっそう、するでちー
G7X-7 2015-10-05 012

は・・脱走?( ˘•ω•˘ )

せ~~~の




ぴとっ
G7X-7 2015-10-05 008
おかえり(^ω^)
ま・・・まちがえたでち💦


せ~~の~~




ぴと
G7X-7 2015-10-05 003
せ・・・せいこうでちっ!

きゅーぴーのケースに張り付くのが成功ってのも

良く分からないけどね(´-∀-`;)

・・・

では、オチは久々のズームでも。
G7X-7 2015-10-05 018
撮っていながら、PCで見ると

大きいミルキーに、ドキッとします(-"-;A
G7X-7 2015-10-05 019
そしてブツブツが、どんどん増えてる気がします(汗
増えなくていいのに・・・(-ω-;)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました



関連記事

コメント

No title

背中、ブツブツですね~。
もっとブツブツしてくるのかな?
ツルツルの方が可愛いのにと
素人は思ってしまいます(;^ω^)

変な釣り人様

おはようございます(^ω^)

多分もっとブツブツして、大きくなると色も
黒い所が茶色ぽくなるみたいです(;・∀・)
いえいえ
私も、ツルツルの方が可愛い気がしますよ(汗
見た目は、カエルになりたての時が最強でした(^^ゞ

No title

こう、アップのお顔を見ると、
こう、なんか、忍者のような被り物を被っているようで、
かわいいでちね!
手裏剣を投げそうでち。
しゅっ!

逃げた先で、おかえり言われるミルキーちゃん。
いい味出してます。

癒されました!
ありがとです。

金魚様

こんばんは(^ω^)

ミルキーのアップ、忍者の被り物?みたいでちか(^▽^;)
アツプもかわいく見えて良かったでち(汗

ミルキーは、ひたすら逃げようとしますが・・
続けてジャンプする事が無いので、意外とすぐ捕まるんですよねw

金魚さんの癒しになって嬉しいです^^

こんばんはでち(・ω・)/

あれですかね、このブツブツは、
人間で言ったらニキビみたいなもんなのでちかね。
ちっちゃいころはお肌ツルツルだったのに、中学生くらいになるとニキビ面になってあらあらあらあら大きくなっちゃって・・・・嬉しいような寂しいような、って感じでちか。

アマガエルならばこのくらいの大きさで止まりますが、ミルキーちゃんはまだまだ大きくなるでちね。まして、とまと部屋に所属しているので大きくなるのは目に見えるようでち(; ・`ω・´)
もうそろそろ黒色が茶色に変わってくるでちかね。嬉しいような寂しいような、でち。

No title

こんばんは。

相変わらず、かわいいでちね~。
ぷちとまとさんの手にジャンプした写真は、
「ちびっこでち」と思ったけれど、
きゅーぴーさんと写った写真を見ると、
「ミルキーちゃん、おっきくなったでちね」
と思っちゃいます。
遠近法にやられた?

私も、ブツブツよりつるんとしてた方がかわいいと
思うのでちけどね~。
ミルキーちゃんには、必要なブツブツなんでしょうかね?
触りたくない気持ちにさせるため、とか?

いやいや、こんなかわいいカエル、
多少ブツブツでも触っちゃうでちよ~!!

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

そうですね~ニキビみたいにブツブツが、大人になったら消えてくれたら良いんですけど・・・
減ったり消えたりはしなさそうでち(-ω-;)
確かに成長は嬉しいような寂しい様な・・って感じでちね(汗

そうそう、今アマガエル位の大きさでち。
とまと部屋ww
でも餌、そんなに与えてる感は無いんですよね(-"-;A
色は、まだ茶色の気配は無いので
しばらく先かも知れないでち・・(汗

けろりん様

こんばんは(^ω^)

かわいいでちか~ありがとう^^

遠近法もあるか知れないけど、きゅーぴー3~4匹分の大きさはありますよ♪

ブツブツは何のためにあるのでしょうね・・
そいや考えた事ありませんでした(;・∀・)
触りたくない気持ちにさせる為?
うーん・・どうでしょうね・・
思いっきりブツブツのヒキガエルも、むしろ触りたいし(汗
あ・・私じゃ基準になりませんね。
もちろん、けろりんさんも(´・ω・)(・ω・`)

またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

ほんと、ぶつぶつがだんだん目立ってきましたね。
ベビーの時はツルツルだったのに…(^_^;)

あっちいってこっちいってミルキーちゃん忙しいですね~
やっぱり自分のお家が恋しいのでしょうか?

ザリレンジャー様

また、こんばんは(^ω^)

ブツブツよりツルツルのが可愛かったですよね(-ω-;)

ミルキーは、どんどん住んでるケースからは離れて行ったので
お家は恋しく無いみたいです(^▽^;)
オタマの時から、うちにいたので故郷は知らないはずですし(汗
・・・って、CBなので故郷も水槽ですしね(´-ω-`)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~