~トリック・オア・トリート~

~トリック・オア・トリート~
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞぉぉ・・・・(゚∀゚)

って事で・・

カエルに仮装(ペイント)してみました(`・ω・´)ゞ
G7X-8 2015-10-30 006

え・・・

バレました?(;''∀'')

カエルヲタ様、常連様(素晴らしい)にはバレバレですよねスミマセン(汗



天然です(´・ω・`)
G7X-8 2015-10-30 011
そのままでも仮装した様な、オイランスキアシヒメガエルでございます。



上に乗ってるのが梅♂

下が桜♀です。
G7X-8 2015-10-30 012

画像だと分かりにくいですが

小さなカエルで


この位です^^;
G7X-8 2015-10-30 019
アマガエル位でしょうか(汗

あまり登場していませんが(ネタ無いので)

ひっそり

こっそり

棲息中|ω・)
G7X-8 2015-10-30 020

ハロウィンですね。
お菓子は貰ったりあげたりと言うより・・
洋菓子店勤務なので、販売してたりしますが(^^ゞ
皆様、楽しいハロウィン🎃を♪

応援2ぽち、いつも感謝しております<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

( ^ω^)おっ
これまたハロウィンにぴったりな色合いのオイランさん。これ、帽子被せたりマント羽織ったりしたらもっとぴったりですなぁ(^∀^)

本日は一般の方々にはハロウィンですが、我々蛙飼いにとっては
『ケロウィン』
でちッ!(ง •̀_•́)ง

frog or treat と言ってとまと部屋のドアをノックしましょう。
ぷちとまさんが出てきて、お菓子とカエルをくれますよo(*^▽^*)o
でもタダでいただくわけには参りませんので、お土産にカエルのゴハンをたくさん持っていきましょう。
じゃ、私は生きのいいアオム○を・・・・・・(〃^∇^)o彡☆

ハッピーケロウィン!

No title

ハッピーケロウィン…いいですね。

かく言う私は、結構歳とっているので(?)
子どもの頃、若かりし頃とハロウィンの文化はなく、
今、こんなに盛り上がっていても、
今ひとつ乗り切れません(笑)
でも、ケロウィンなら参加したいっ!

オイランペア、変わらずお元気そうで。
梅と桜は、やっぱり仲良しですか?
実は我が家の小鳥さんペア
本日3個目の卵を生みました。
前回は、抱卵する気がなく、卵もダメになりましたが、
今回はどうも、抱卵するようです。
今後が楽しみなような、不安なような…。

あ、カエルブログなのに小鳥ネタ、失礼しました。

けろすけ様

ハッピー♪ケロウィン(^^♪

ア〇〇〇←とか持って来ないで下さいね(汗
けろさんは手ぶらで来た方が、お菓子あげます(・∀・)

ケロウィン!!良いですね~♫
毎年、この時期には広めましょうね(≧▽≦)

けろりん様

ハッピー♪ケロウィン(^^♪

ハロウィン🎃って、年々盛り上がってますよね(汗
ハロウィンと言っても、玄関にカボチャ飾った位で
私もウサギ担当も仕事してたし・・
うちも何も無いです(^^ゞ

小鳥さん、卵生んだのおめでとうございます☆
楽しみですね~
コメントは自由なので、カエルネタ以外も全然大丈夫です(^ω^)
あ・・オイランは仲良しですが繁殖は気配無いです(汗


こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

オイランさん見たとき、え??加工???めっちゃさがしました~~(≧∇≦) そうですよね~そのまんまですよね~思わず
笑ってしまいました~

そちらは仮装パーティー盛上がっているんですよね?
家に帰りつくまでは忘れてました (^_^;) 今日はハロウィーンなんだぁ~と♪

いきつけの爬虫類ショップに行って トリック オア トリートって言えばよかった~( ^∀^)
何か貰えたかも~(笑)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

ザリさんならすぐ見破っちゃうと思ったのに・・(;´▽`A``
探して・・気付いて笑ってしまう所が
やっぱり天然なのですね(´艸`*)

仮装盛り上がってるとこは盛り上がってますが
こちら下町なのでね・・
子供が仮装してるの見かける程度でした(^^ゞ

あぁ・・行きつけのショップでそれ言ったら・・
是非来年はトリック・オアトリート言ってみて下さい(・∀・)♪

No title

わー!乗り遅れちゃった!
こんなに時間が経ってからの
こんばんは~!

ハロウィン仕様なのですか!
梅ちゃんと桜ちゃんw
めっちゃかわいいです!

正直500円玉サイズと知らずにいました!
まだ、弟子になれない私なのか!?
かわいい~!

金魚様

こんばんは(^ω^)

いえいえ、コメントの期限はありませんので大丈夫です♪
ただ、返信が遅れるかも知れませんすみません(;^_^A

ハロウィン仕様でも、いつもと同じなんですけどね(汗
かわいいですか~ありがとう^^

サイズは画像だけだと、分からないので
知らなくても仕方ないですよ(汗
弟子・・以前に、師匠な程
私に知識が無いのが問題です(-ω-;

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~