あ~あ~あ~

ミルキーでち。G7X-7 2015-10-09 003

あっ
G7X-7 2015-10-09 006

あ~あ~
G7X-7 2015-10-09 004

うぇ・・
G7X-7 2015-10-09 009

っぷ。
G7X-7 2015-10-09 012

・・・・・・・。

うぁ
G7X-7 2015-10-09 014

あ~あ~あ~あ~あ~あ~
G7X-7 2015-10-09 011


はぁはぁはぁ・・・・・

ん?
G7X-7 2015-10-09 013
見たでちか?

脱皮中の、ミルキーフロッグでした((-"-;A

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました


関連記事

コメント

No title

発声練習をしながらの、脱皮ですか。
ということは、劇団ミルキーの発声練習脱皮!?

素敵なお口の中の青、
メルヘン的で、かわゆいです!

No title

みんなモフモフになっちゃったんですね(笑)
お水、もっと入れてもいいかもよ?
もんちゃんにはひたひた(マットが浸かるくらい)位に入れると、すっぽり潜ってました。ちなみに喉はものすごいたるんでましたw

ところでミルキーちゃんって・・・口の中青い!?
ベロも青いのでしょうか!?
カエルって、アマガエルやツノガエルみたいにベロがびょ~~んと伸びるタイプと、スズガエルやヌマガエルみたいにベロがないのといるけど、この子たちはベロあるのかな?
ベロがない奴らは、餌食べるのが下手で、軽くいらっとしますw
この子たちもおもちゃ系ですよね(笑)可愛いとしか言いようがないわ~♪

No title

クチの中が凄い色~!!
でも綺麗だよね(^^)
色んな生物が世界には居るんだなぁって
感心しちゃいます!

ええ、見たでちよ|ω・`)チラ

ちょびヒゲミルキーのお着替えシーン。

ホントに口の中真っ青でちね。ぷちとまさん、ミルキーの脱皮のときに口の奥までのぞいてみてくれないでちか?
内臓も真っ青なんでちかねー。

ところでとまとも脱皮しますか?
あ、お風呂に入ると皮がむけるでちか?
とまとの湯剥きということで(おそまつ)。

追伸
昨日枯れ葉のベッド作りました。うちも桜の葉っぱです。小さい子たちは早速潜っているでち。丸まった葉っぱを入れておくとその丸まったとこにぴったり入ってくれてカエルのロールケーキみたいでち。

No title

何度見ても、衝撃的なお口の中でちね~。

脱皮の時は、毎回こんな口開くんですか?
アマガエルもこんな感じで脱皮するのかなぁ?
身の回りに、結構カエルはいるけれど、
飼ってるわけじゃないし、
脱皮のお姿を見たことがありません。
そもそも、こんなに頻繁に脱皮するなんて知らなかった。
生で「あ~~~~~~」を見てみたいでち。

金魚様

こんばんは(^ω^)

発声練習ですか~なるほど(。-`ω-)
劇団ミルキー良いですねw

青い口で一斉に歌うミルキーとか~
メルヘンですか~その発想がカワイイでちよ♪
ぷ・・
妄想で、思わず笑みが・・・
もん母さんに描いて欲しい様な一コマですね(´艸`*)

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

これまた上手く写真が撮れているなぁ~~~と思っていたら脱皮中でしたか♪(^_^)

それにしても大変よく文章もできていますね~かなり楽しめました♪(≧∇≦)

そう私もお腹の中がとても気になります!いつかチャンスがあればお腹の中も撮影お願いしますm(__)m

とんがりねずみ様

こんばんは(^ω^)

何か敷いた時は、良い感じだったのに
モフモフ膨れた?雲みたいになっちゃいまして(汗
確かにもっと水入れたら、ペチャッとしそうですね(;^_^A
いつもありがとうございます♪

ミルキーは、口の中青いです~
ベロは、見た事無いんですよね・・・
捕食が高速過ぎて(汗
でも、アマガエル科のカエルなのでベロあると思います(^ω^)
って・・ヌマガエルもベロ無いんですか(汗
水中棲みのカエルはベロ無いって思ってましたが、ヌマガエルもそうだったんですね(;''∀'')
で、確かにミルキーはオモチャ系ですよねw
今度はミルキーでフィギュアガチャ、出たら良いな~と
思ってます(´艸`*)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

口の中が青い生き物なんて、あまりないですもんね(汗
見るたびに、何で青いんだろ~って思います(-ω-;)
この口見て、襲われた虫とかがビックリして逃げられない効果!?
違いますね(-"-;A

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

お着換えシーンww
確かにそうですね~上手いです(^ω^)

内臓まで青いかも知れません。
腿の裏も青いですし・・
でも覗くのは難しいかも(;^_^A

とまとの湯剥きww
これも座布団ですね(´艸`*)
とまとの脱皮、お風呂ではしないけど
顏はしますよ~パックしてますw
湯剥きにはならないですが(汗

桜の葉っぱで良いんですね!
カエルのロールケーキ見たいです~
お掃除される前に、拾って来なくちゃ(^▽^;)

けろりん様

こんばんは(^ω^)

脱皮の時は、だいたい大口あけますよ(汗
アマガエルも一緒です~

脱皮は無防備な感じがするから、野生だと
あまり目立たない所でしてるんだと思います。

飼えば見れますよ~
実際はあ~・位です←
人で言えば、アクビくらいの感じです(^▽^;)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

はい、脱皮中ですよ~
でも文章は・・あ~ばかりなので
褒められるものではありませんよ(;´▽`A``
けど楽しんで頂けて嬉しいです♪

ちょ・・お腹の中まで撮影は・・・
多分無理ですハードルが高いにも程がある・・って
あ!
内臓出したら見れるかも知れないですね!
でも、カエルが出したの見た事無いです^^;
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~