ダメでした・・・

仕事して帰った時は、グッタリしていたものの生きてました。

その後、友達と夕食に出かけて・・・

帰ったらもう、動かない

チロルがいました。

これが最後の写真になってしまいました。

シェルターをパカッと開けた時の様子です。
G7X-8 2015-10-28 010
左奥の、黒く汚れてるのがチロルです。

中央、転がってるのがキャロル。寝てるだけです。

まぁ、この時は皆寝てたんですが(汗

一週間程、前の様子です。

ブログを通して、皆様に可愛がって頂け

チロルは幸せなカエルでした^^

ありがとうございました。

すみませんがコメント欄は今回閉じさせて頂きます・・



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ
関連記事
プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~