近況です

ひさびさに

あまぐり2号来ました。
IMG_3751.jpg
なんだか、どんどんヒトらしくなってますね(;・∀・)

玩具らしいものは、カエルしか無いので

カエル部屋に来る程に
IMG_3742.jpg



カエル好きになる予定です(`・ω・´)
IMG_3739.jpg


そして

退院して、その後のウサギですが

相変わらず食欲は戻らないので

朝晩に強制給餌をしております( ˘•ω•˘ )
(もちろん、ウサギ担当がです)
IMG_3765.jpg

また、週1の通院で点滴。

けど

大好きなバナナは

少し、食べる様になりました♪
IMG_3764.jpg
最近、バナナあげてるので

カエルの飼い主にも懐いてます(。-∀-)

そして最後は

鼻水は止まったけど

片鼻が腫れてしまったアリスです(汗
IMG_3704_20151109220135026.jpg
治ると良いな・・(´-ω-`)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

こんばんわ

カエル男子洗脳、ご苦労様です(`・ω・´)>
あっと言う間に大きくなったような?
毎日見て無いから尚更かな?
チョット悪そうな顔してる・・・
今にイタズラするんだろうな(;^ω^)

ウサギさん、アリスさん、早く元気になると
いいですね~。
しかしアリスさんはマジで片方の
鼻だけ腫れてるし:(;゙゚'ω゚'):
凄い観察力です!!

No title

あまぐりちゃん大きくなりましたね。
お休みの写真ばかり見てたから、笑顔の写真は
ホントに可愛いでち(^^ゞ
アリスちゃん、鼻息荒いと治りませんよ、
鼻をほじるのもやめましょうねナンテ。
(鼻水は止まって良かったね)

No title

アリス大丈夫かな…心配(´・ω・`)
飼育環境だと冬眠させないのかな?
寒いけど、冬眠するほどじゃないのかな?

No title

はじめまして

いつも楽しくニコニコしながら

拝見させていただいております

これからもカエルさん達の

癒される姿が見たいので

リンクを頂いてもよろしいでしょうか??

ちなみにオイラは

以前

ベルツノにピンクマウスを

あたえるはずが!!

オイラの指をパクリ!!

と食べられた経験の持ち主ですがΣ( ̄ロ ̄lll)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

いえいえ
カエル男子洗脳計画は(カエル女子でも良いんだけど)
使命ですから(`・ω・´)ゞ☆
イタズラ・・すでに色々投げたり噛んだり
けっこうしてます(-ω-;)

ウサギは長くかかりそうなんです(汗
アリスは、鼻水出してから
けっこう気にして見てたので(;^_^A

いけの鯉様

こんばんは(^ω^)

あぁ・・確かに、あまぐり②以前は寝てばかりでしたねw
可愛いですよね笑うと赤ちゃんって(^ω^)

アリス、鼻息は確かに荒いんですよ(汗
いきなり掴むと、プオップオッ・・鼻鳴らします(-ω-;)
鼻ほじりは・・・流石に出来ませんけどね^^;

ユキ様

こんばんは(^ω^)

アリスは、風邪なのか鼻炎なのか・・・って感じだけど
室温、夜でも25℃あるので・・
(まだツノガエルにはヒーター入れてません)
寒さが原因では無い気がしてきました(-ω-;)
寒いと暖房付けちゃうし冬眠は出来ない環境なので、させません(汗

ヤナbee様

初めまして(^ω^)

って・・私も拝見してました♪
熱帯魚店に行くと、カワイイえびさん達が目につい行ってしまって(汗
暇な時に、熱帯魚店(大型の)の水槽を見てぼんやりしてるのが好きです・・

リンク、大歓迎です(^ω^)
こちらでもしますね♪

ベルツノにパクリされたんですね!
ベルツノ、大きかったら大惨事だったと思いますが
大丈夫だったでしょうか(;''∀'')

今後も宜しくお願いします♪

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

2号君ちょっと見ないうちに大きくなりましたね~(ノ´∀`*)
めっちゃ可愛いです~♪カエル好きになってくれるのかなぁ~

ウサギさんもアリスちゃんも心配ですね(・ε・` )
ウサギさんもアリスちゃんも早くよくなるといいですね。

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

あまぐり②めっちゃ可愛いですかwありがとう♪
どんどん大きくなってますね(汗
カエル好きになると良いですが・・どうでしょう(-ω-;)

ありがとう。ウサギもアリスも・・
皆元気が良いです(;´・ω・)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~