手乗りガエル

まるで陶器の置物ですが

生きてます。
IXY-1 2015-11-02 003
ケースのフタを開けたら、顏を出したアリスです(-"-;A

やたらむっちりなのは

糞ためてるのと(一か月ちょい)、お腹から吸収した水のせいです(汗

お・・・!
IXY-1 2015-11-02 004
ヒキガエルのフィギュアに気付いた様ですねw

あまぐり2号はビビッてたけど

アリスから見たら、仲間に見えるのか・・?

はたまた丘とか岩に見えるのか・・・?


丘とか岩に見えた様です(-ω-;)
IXY-1 2015-11-02 005
乗ろうとします。

どうせ、どんくさいから

落ちるから

つい手を出してしまいました(´-ω-`)
IXY-1 2015-11-02 009
当然の顏して手に乗るのが

最近は、カワイイ反面



ちょっとイラッとします(。-`ω-)
IXY-1 2015-11-02 010

また散歩させておこうと床に置きました

がっ・・・

戻って来ました(汗

しかも座イスに乗りたいらしいのですが
IXY-1 2015-11-02 013
どんくさいので、なかなか乗れませんw
(布で後ろ脚が滑ってます)

脚動かすのは便秘に良さげなので

今度は手を出しませんでした(;・∀・)


皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました




関連記事

コメント

No title

始めてお腹の柄を見たような
気がしますが、綺麗な柄なんですね~。
背中は地味なのに普段見えない
お腹が派手とか田舎高校生の
学ランの裏地のようですw

当然の様に手に乗りますか・・・
今にお腹好いたらクチを
『あ~ん』って開けるかもしれません!
※絶対無いねw

No title

い、1か月もお便秘で大丈夫なのΣ(゚Д゚)?
まだ左鼻?少し膨らんでるよね…

元気に動いてるみたいだけど心配だから
座椅子の上でも良いからちゃんとウンチしてね♡

ヒキガエル動画見たけど、確かに食う事が
9割くらい占めてる動きかも(;´・ω・)
それでもかわいい。
アリスは色合いもかわいい(´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でーーーん

石材店に売ってるカエルの置物みたい。

でも、うごく(笑)


カエルって、自分が行きたいと思うと、戻しても戻しても行こうとしますね。
うちのアマはちゃっちゃか行っちゃいますが、アリスはスローリーでかわいいでち。

でもちょっと出したほうがいいかなと(; ・`ω・´)風呂入れたら出さないかな?

とまとは何をためていますか?

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

そうですね~背中よりお腹の方が派手ですね(汗
背中が派手だったら、どんくさいヒキガエルだから
すぐ敵に見つかって食べられちゃうからかな・・?

田舎の高校生の学ランって、裏地派手なんですか( ゚д゚)
最近学ランってあまり見ないですね~
と言うか、今の高校生の流行りとかも分かりません(-ω-;)

お腹空いて、アリスが口開けたらカワイイですね♪
でも餌は、ピンセットで与えるより
コオロギとかそのままケースに入れちゃってるので
飼い主が餌与えてるって、理解して無いかも知れないです(汗

ユキ様

こんばんは(^ω^)

アリスは月1位が普通のペースみたいです。
溜めて出すから大きいのするんですよね(-ω-;)

鼻は、なかなか治りませんね・・(汗

動画見ましたか~・・こっそりアリスも載せてみたんですが
やっぱり、ブログに貼った方が再生回数は増えますね~
アリスの色合いカワイイってありがとう♪
小さい時はもっと赤かったんですけどね^^;

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

石材店に売ってる、置物ですか!
もう石材店てとこで、凄い重々しさを感じますね(汗

そう、カエルは前にしか進まないですね(-ω-;)
ひっぱっても、凄く踏ん張って抵抗するし・・
アマ、ちゃっちゃかって・・w
小さい分身軽ですしね~

アリスはお風呂、毎日自主的に入ってるんですけどね(汗
そろそろ出る頃だと思います^^;

とまとがためてるのは
希望はお金だけど
便秘じゃ無いし
何もたまって無いですねw

ヒキガエルは、私にとっては不動のキングなのですが、
アリスさんを見ていて、かなりイメージが変わりました(笑)
いえいえ、それでもキングですけどね。

結局、座椅子?ソファ?には
のぼれたのかな?

けろりん様

こんばんは(^ω^)

私も飼ってみて、ヒキガエルのイメージ変わりましたよ(汗
ここまで、どんくさいとは思わなかったです。
しかも大きくなる程、どんくさくなりますw

座イスには、登れましたよ(汗
何とかですが^^;

でも風貌は、やっぱりキングですよね(´艸`*)

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

アリスちゃん便秘大丈夫?でしょうか?
でもよくなついてますよね♪(^_^) そうそう、たまにどんくさくてイラッっとすることありますよね~(^_^;)

早くお鼻と便秘直るといいですね!?

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

アリスの便秘はその後解消しましたよ~♪
大変でしたが(-ω-;)

一番イラッとするのは、餌空振りしてる時です・・・
コオロギは隠れるし、ワームは隙間に潜るしね(汗

鼻はなかなか治りませんねぇ・・・
ただ腫れてるだけで、元気なんですが(-"-;A
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
イラッとするカエル達と同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
飼い主の性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~