アリススッキリ・飼い主ガッカリ(´-ω-`)

初めに言いますが

若干閲覧注意でございます(-"-;A

漂う香りに、起こされました。

その強烈さに

すぐアリスだと分かりましたが

まさかね・・・

いつもは風呂の中でしてるのに

しかも風呂以外でもOKな様に

ペットシーツも敷いてあるのに・・・

ペットシーツめくった下に、するなんて

予想外でしたよorz
IXY-1 2015-11-03 001

パネルヒーター敷いてた為、曇ってブツが見えず
加工せずにアップ出来ましたが・・・

溜めてただけあって、大きいですorz


ふ~・・スッキリ~♡
IXY-1 2015-11-03 002 (2)
アリスは清々しい顏してますが・・

飼い主は・・→(´-ω-`)

しかも

ヒーターで保温されてたので

ブツはホカホカですorz
IXY-1 2015-11-03 001

トイレに流して

ケースとアリスは洗いました(汗

***********



今のアリスです。

のんきに風呂入って、大好きなパク見てます(。-_-。)
IXY-1 2015-11-05 001
だいたい夜は、こんな感じです^^;

そうそう、パクもモフモフマットに替えました。
えと・・
水ゴケのストックが切れただけなんですけどね(汗

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました




関連記事

コメント

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

猫はよくあることですが
カエルでも漂う香りで目覚めることあるんですね~
アリスちゃん、強烈なんだ(笑。
しかもヒーターで香りパワーアップですし♪

もし冬のお風呂トイレが辛くて
アリスちゃんが床暖トイレに目覚めたとしたら
ホカホカなブツはまだまだ続くかも?(笑。

No title

そんなことアリス、と言うぐらいおおきい
う○ちでち。見事でち
いやはや、匂いが伝わる画面でなくてよかった。

No title

あ、あらご立派…((((´・ω・` )
アリスは健康みたいでよかった(´ω`*)

動画あるなら見たいな~

No title

デカッ!Σ(゚Д゚;ノ)ノ

おっと・・・驚きのあまり言葉遣いが・・・(´艸`*)

散歩してるのに~ため込んだのね(^_-)-☆

No title

暖められたブツのカホリですか・・・
そりゃたまらんですねw
人事だと笑っちゃいますが
自分に起こったとしたら・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とにかく快便で良かったという事で!!

皆さんと一緒の反応ですが...
で、でかい(@_@)!!
そりゃ、すっきりしますわ。

カエルって、意外とちゃんとしたのするんですねぇ。
さすが、キング(笑)

いやぁ(∀`*)ゞ
やられましたな。

しかもせっかく敷いたペットシートの下に(笑)

いつも風呂の中で、
と、見せかけての、コレ(; ・`ω・´)

あなどれませんな(T▽T)

うちのアマたちは、朝取りのアオム○食べてぷちぷちしてます。
とまともアオム○食べますか?

gamm-papa様

こんばんは(^ω^)

猫さんには良くある事なんですか(汗
良くあるのは、大変でしょうね(-"-;A

アリスは昆虫食なので、強烈ですね・・
しかも大きくてホカホカだったので(汗

ええ・・・まだ続くとか・・・
マジで勘弁して欲しいです(´-ω-`)

早朝は、ケース洗うより寝てたいです(汗

いけの鯉様

こんばんは(^ω^)

み・・見事ですか(´-∀-`;)
どんどん・・アリスが大きくなるのに比例して
ブツも大きくなるのですよ・・・

いやいや・・臭いもお伝えしたかったでち❤

ユキ様

こんばんは(^ω^)

ブツ見る限りは健康そのものですね(汗

動画はFc2動画で観れると思いますが
カテゴリーのヒキガエルの過去記事からでも探せると思います。
Youtubeにも同じもの少し載せてありますが、アリスは
赤いヒキガエルで探すと出るかな・・
今後撮ったら、ブログ優先でアップしていきますので^^

歩歩様

こんばんは(^ω^)

いやいや・・私も

デカッ!Σ(・ω・ノ)ノ!て声出しちゃいましたよ早朝から・・
もちろん廊下挟んだ所で寝てる、ウサギ担当は起きませんでしたがw

何か、散歩が効果あるのか最近は微妙です・・
ノロノロ歩くから、老人的な動きなんですよね(-ω-;)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

たまらなかったですよ・・まだ寝られる時間に起こされたので(-ω-;)
ガックリでしたorz

快便ですねww
いつもなかなか出ないから心配すると・・出る感じなので
ヒキガエルと言うか、アリスは月1ペースが好調なのかも知れません(^▽^;)

けろりん様

こんばんは(^ω^)

デカイよね~私もビックリしましたよ(汗
パク(ベルツノ)より躰は小さいのに
ブツは、同じ大きさですw
しかも臭いは、アリスの勝ち(。-∀-)
パクは金魚か練餌なんですが、昆虫食のが臭いって事ですね←キッパリ!

えぇえぇ・・ブツもキングですわ(´艸`*)

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

思ったのです。
アリスは、臭いしキタナイのは嫌だから
シーツの下を選んだのかと。
だって、シーツの下に入ったのはこの時だけで
いつもは正しくシーツの上かシェルターか、風呂にいるんです(;・∀・)

あれ・・アマさん達は、けろさんとこでも冬眠しないのですか?
うちは冬眠出来ないと思いますが・・・

この時期もア〇〇・・採れるんですか!?
食べるとか・・以前に、思考停止させて
思い浮かべない訓練をしてます地味に(汗
したら、けろさんのコメも大丈夫です(。-_-。)

No title

ものすごく出遅れて、コメントが連続ですみません。

アリスちゃんの便秘解消おめめです!
た、沢山でたようで、嬉しいです!

また大きくなりましたね。

金魚様

こんばんは(^ω^)

いえいえ、コメントに期限は無いのでいつでも大丈夫です(汗

ありがとうございます☆
沢山出すぎでしたけどね(´-∀-`;)

大きく・・最近、厳つくなった気がします(汗

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

アリスちゃん強烈なう○こしましたね~(^_^)
やはりヒーターなと暖めてあげると代謝がよくなるんですね!?
スッキリしてよかったですね~~♪

で…やっぱりパクちゃんが気になるんですね~(^_^;)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

あ・・ヒーターの効果はあるみたいですよ。
夜しか入れて無いのですが
ちゃんと夜してますしね(汗

何かパク、気にしますね。
ヒキガエルは好奇心旺盛って事でしょうか(;´▽`A``
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~