満室

賃貸ツノガエルマンション、満室になりました。

アマゾンツノガエルのメィが、お空に旅立って以来

一部屋ずっと空き部屋でしたが

この度めでたく一匹様入居され

満室となりました(^ω^)
IXY-1 2015-11-05 024
新たに入居されました方は

最上階右、角部屋でございます。


ここここ・・・

このお部屋(・∀・)
IXY-1 2015-11-05 025
カエル、見えますか?

小さい方ですからね(汗

もう

見つけた方は・・・

溺れるカエラ~(ぷちとまと公認)認定ですね(`・ω・´)ゞ

え・・・?

認定とかイラナイですかスミマセン・・・(-"-;A



溺れるカエラ~さん

こっち

・・・・・

ここでちよ~

よろちくでち♡

IXY-1 2015-11-05 027
入居したのは、アルビノアマガエル

きゅーぴーでした(^▽^;)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
いつもありがとうございます

関連記事

コメント

No title

きゅーぴーさん新居お引越し
おめでとうございます!

引越しのお手伝いにも
伺いませんで申し訳無い・・・

何とか左上に姿を確認できました!
よかったよかったw

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

ま、またアルビノ…!?
って思ったら新しい住居人はきゅーぴーちゃんでちたか♪

カエルは分からなかったけど
手の感じで背後のぷちとまとさんは分かりました。
「溺れるカエラ~」認定、お願いでち。

ぷちとまとさんのシルエットであれを思い出しました♪
yahoo(必ずヤフーで、音onで)の検索欄で
「ががばば」
と入力してみてください。
怖いですよ~♪

見つけました。
きゅーぴーでち。

おや、
とまとも見つけたでち。

公認とまらーでちかね‹‹\(´ω` )/››~♪

ツノじゃないのにつのつのマンションに入居されまちたが、ちっちゃくてピョコピョコしていたら、ほかの入居者の方々にエサと間違えられませんかね。
とても心配でち( ´・ω・`)

そうそう、今日ラジオでやっていたのですが、イエコは食べられるのだそうで、実際パーソナリティーさんが食してました。
煎って食べてましたよ。
ぷちとまさんもお酒のおつまみにいかがでちか?

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

ありがとうございますっ!
いえいえ、お気遣い無く・・
きゅーぴーの引越しは、荷物も無く
内輪で簡単に出来ましたので(;^_^A

左上に、見つけられたんですねw
では釣りさん、溺れるカエラ~認定と言う事で・・|ω・*)

gcmm-papa様

こんばんは(^ω^)

はい・・きゅーぴーでち。
100均のプラケース住みでしたが、空きがあったので
ガラスケース住みになれました(;・∀・)

え~・・
とまと分かっても・・とまとは、どうでも良いんですが(-ω-;)
『ががばば』怖過ぎでした(汗
一人で、PCの大きい画面で観てしまったので尚更orz

あ・・例外的に、papaさんは
溺れるカエラ~に認定致します(`・ω・´)ゞ

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

いやいや、とまらーは無いです(汗
カエルが主役で、ブログの主旨的には
とまとは陰の存在でありたいのです(;´▽`A``
なので
けろさんは、溺れるカエラ~でちよ(´艸`*)

きゅーぴーは、端の部屋で
隣のちゃ太郎は、ボーッとしてるので大丈夫でち。
もし、ちゃ太郎が気にする様なら仕切り入れます(`・ω・´)ゞ

イエコ食べられるんですか( ゚д゚)
でも、イナゴの佃煮とか子供の頃食べてたから・・今はムリですが(汗
(母の実家から送られてきたやつ)
確かエビっぽい味の記憶があるんだけど、イエコも美味しいかも知れないですね・・
もちろん、おつまみに食べたりしませんよ(。-∀-)

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

きゅーぴーちゃんツノガエルマンションに引越しされたんですね !? ツノガエルの皆さんと仲間入りですね~~♪

パッとみた瞬間 あ、きゅーぴーちゃん?よく見るとやっぱりきゅーぴーちゃんでした♪(^_^)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

きっとザリさんは分かるでしょうと思ってました。
ただ、天然なので・・若干・・分からないかな?
とかも思ってましたが(;´▽`A``
公認です。
溺れるカエラ~
おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
イラッとするカエル達と同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
飼い主の性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~