パクの脱皮と(-ω-;)

ベルツノガエル、パクが脱皮してました(・∀・)
IXY-1 2015-11-05 029

相変わらず

動くものに反応して

ケース越しに喰い付くので

IXY-1 2015-11-05 030

ケースがベタベタで

見辛く、すみません(´・ω・`)
IXY-1 2015-11-05 031

デカぃ顏と

デカぃ口で

脱皮の豪快っぷりは

他のツノガエルに負けません(。-`ω-)
IXY-1 2015-11-05 032

でもそこが

パクのカワイイ所でございます(´-∀-`;)
IXY-1 2015-11-05 034
実は

このパクの脱皮

飼い主以外にも

静かに・・

真剣に・・

見つめてる方が

・・・・・・・

おりました。
IXY-1 2015-11-05 035
この恨めしっぷりは何でしょう|ω・)


パクも視線に気付いた様で・・


あ!!!
IXY-1 2015-11-05 037
けどパクは正しく脱皮を続行し

結局アリスは、最後まで見届け

その後も、執拗に見つめていたので

・・・何だか

アリスがストーカーに見えてしまいました(。-_-。)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
いつもありがとうございます

関連記事

コメント

No title

パクは大きくて豪快で良いね(*'▽')

先日Youtubeで動画みましたが、
確かにアリスはもっと赤が強かったんだね(´ω`*)
薄い色の子もいるし、ヒキガエルでも
色々いるんだね

なんでしょう。
アリスのこの恨めしそうな表情は。

いつものぞいているのですか?

もしかしたらパクのこと好きになっちゃったのかも?!
パクのところへ行きたいのに行きたくて、恨めしい顔してんのかな?

でもなあ、一緒に入れるとパクのエサになっちゃうし(´-﹏-`;)
叶わぬ恋なのかしら?(T_T)



またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

パクちゃんの脱皮シーン実際に見ると凄いんでしょうね~(^_^;)

で…アリスちゃんまたまたパクちゃんを見つめているんですか!? そんなにパクちゃんをきになるであれば同居させてみたらいかがですか??

ひょっとしたらかつてないヒキガエルとツノガエルの前代未聞の同棲生活がはじまるのではないでしょうか?(笑)

ユキ様

こんばんは(^ω^)

あ・・アリスの動画観てくれたんですか~ありがとう♪
そうそう、アリスは小さい時真っ赤だったんですよね^^;
今は色はどうでも良かったりするんですが(汗
そもそも赤いヒキガエルに出会わなかったら・・・
ヒキガエルを飼おうとは思わなかったので
赤かったアリスに感謝です(´艸`*)
ヒキガエルの色は、個体差ありますよね~☆

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

いつもって訳では無いのですが、一度見つめると
アリスはパク、1時間位は見てますね・・(-ω-;)

パクが好きなのかな・・
叶えてあげたいけど
・・そう叶ったら
命が無くなる恋ですね(。-_-。)

ザリレンジャー様

またこんばんは(^ω^)

パクの脱皮は豪快ですが、ユックリですw
凄いんでしょうね~・・って
沢山ツノガエル飼ってるザリさんには、珍しくないかと思ってました(;^_^A

で、パクとアリスの同居は・・
アリスがパクの餌になるのは確実なので
無しです(;''∀'')
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~