丸いです~

丸いです。
IXY-1 2015-11-09 006
ぽよんぽよ~んw

チャコガエル、ちゃ太郎と



後輩の

ちゃー飯です(・∀・)
IXY-1 2015-11-09 009

チャコガエルは元々、ぽっちゃりしたカエルですが

更に、ぽちゃりっぷりが

増した様な気がします(-"-;A
IXY-1 2015-11-09 005

もしや・・

冬に備えて

脂肪

蓄えてるのでしょうか(; ・`д・´)
IXY-1 2015-11-09 008

そして、もん母さんの4コマに、ミルキーが出てました^^
良ければ見て下さいね♪→4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言


皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
おいそがしい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

ち、ちゃー飯がおっさんになってる…
あんなに可憐だったのに…

和菓子を飛び越えてずんだ餅になっちゃいましたね。
ま、私はこれからもちゃー飯押しでいきますが!

ちなみに、鳴き声はどうなのでしょう?

gcmm-papa様

おはようございます(^ω^)

はい、ちゃー飯もちゃ太郎同様・・
おっさんぽくなってしまいました(-"-;A
でも、好きなんですよね。こーゆーカエルw

ずんだ餅も、美味しいので好きです。
微妙なちゃー飯の色は良く似てますね(汗

鳴き声は、高めで・・ビ~とか、ピ~とか言う感じです(;´▽`A``
声だけだと、ちゃ太郎と同じでどちらが鳴いたか分からないんですが
喉見ると、膨れてる方が鳴いたって分かりますw

No title

またうんちかと思いました^^;

遅くなってすみません
拍手コメをありがとうございました
そらっちり、笑っていただけて嬉しかったです♪

チロルさん、残念でしたねぇ
私もとても哀しかったです
ご冥福をお祈りいたします

No title

あっ、ちょっと借りただけだったのに...^^;
わざわざ紹介すみませんm(_ _)m

ちゃー飯くん...フィギュアになった頃と比べるとだいぶ...だいぶ.......恰幅がよくなりましたねっっ(汗)

No title

もん母さんのところに登場のミルキーちゃん、もちろんすぐに気が付いたでち(^^)

んん(๑• . •๑)??

いや、それは単に・・・・

彼らがとまと部屋所属だからではないでしょうか?

所属した者すべてがむちむちぷっちゅんボディになるという、恐るべきとまと部屋Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

なんか「虎の穴」みたいでゾクゾクしますね。そのうち覆面してトラ柄のパンツ穿くんですかね(笑)。

そらママ様

こんばんは(^ω^)
いやいや、うんち記事はそうそう書けません(汗

いえいえ、そらっちり・・PCの前で一人爆笑してました(;´▽`A``
だって、そーゆー生き物に見えたんですwww

チロルにお悔やみの言葉ありがとうございます<(_ _)>
皆さんに可愛がって頂けて、チロルはとても幸せなカエルでした・・☆


もん母様

こんばんは(^ω^)

いやいや、ちょっとでもミルキー出たのは嬉しかったので♪
ありがとうございますっ☆
ま・・・親バカでちが(´艸`*)

フィギュア自体、実際より丸く無かったんですけどね(;・∀・)
次はミルキーガチャ出ないかなぁ(-ω-;)

おくちうむ様

こんばんは(^ω^)

ミルキーに気付いてもらえて嬉しいでち♪
ありがとう(^ω^人)
お弁当、いつも楽しみでちよ~☆

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

う・・とまと部屋所属だから、むちむちに・・・!?(-ω-;)
チャコガエルも、月に2回しか食べさせて無いしおかしいですね~・・

虎の穴?
分からなくて調べたら、そゆ事だったんですね(;・∀・)
てか・・養成してませんので(汗
トラ柄パンツと覆面は、アリスが似合いそうですね(。-_-。)

No title

夜分に失礼致します。
こんばんはです。

あれ?
ちゃー飯ちゃんかなり大きくなりました?

先輩と後輩、まんまるですねw
かわいいなあ~!

金魚様

こんばんは(^ω^)

ちゃー飯は、ちゃ太郎と同じ大きさになりました♪
チャコガエルは、小さいけどムチムチなカエルなんですよね(;^_^A

かわいいってありがとう(^^♪

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

ちゃー飯君もだんだんちゃ太郎君みたいに大人に近づいた?ような感じがしますね!?

ちょっと見ないうちに成長しているんですね~(^_^)

これから寒くなっていくのでほんと冬に備えて脂肪つけて丸くなっていってるのでしょうね♪(^_^)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

ちゃー飯は、もうちゃ太郎と同じ大きさだし
すっかり大人!
って感じですね(´艸`*)

やっぱり冬に備えての脂肪ですかね(;´▽`A``
ま~丸いのはカワイイから良いんですけどね(汗
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~