とんだ間違い~その1

キャロルの喉はタプタプで

どー見たってオスなのに

鳴くまでメスと思い込んでいたなんて

カエル飼い的に・・・

ちょっとお恥ずかしい飼い主でございます(´-∀-`;)
IXY-2 2015-11-15 010

チロケロ♂の前脚の指は黒かったので
黒くないキャロルは♀と思い込んでいたのですが・・・

コーチは指の色だけでは判断出来ないと
今回学べた事は良かったですε-(´∀`*)

にしてもキャロルのかもし出す

この未確認生物的オーラっぷりw
IXY-2 2015-11-15 005

ええ・・・

大変好きです。

そして、ケロル。
IXY-2 2015-11-15 002
実はトロいので簡単に捕まりますw

けどプライドは崩れません(汗

捕まってやったぜッ!・・とか言いいそうな

この顏ですからね(。-`ω-)
IXY-2 2015-11-15 001

むちむち基地もついにこの2匹になってしまいました(汗

何か追加しようかなぁ・・・なんて考えるのも楽しいですね(。-∀-)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

何回見てもこの子達の目は
魅力的でもあり・・・
それでいて怖くもあり・・・
自然界って凄いなぁ~と
感心させられます(^^;)

先日、ケロルの体皮に似た
オハギ(きなこ)を食べました。
美味しかった(゚∀゚)

変な釣り人様

おはようございます(^ω^)

そうですね~この目が天然って何か凄い・・
動きがトロいカエルだから、毒も無いしこの目力が
武器なのかも知れないですね(汗
怖そうだから、敵が食べないとか(-ω-;)

ケロルの体皮に似たきなこおはぎですか~
あ・・似てますね!
色も、土で粉ぽい所も(^^ゞ

あばばばばば\\\└('ω')┘////
ケ、ケ、ケケ
ケロルさま〜〜〜〜(♡ >ω< ♡)

もん母さんのものまねしてみました。
ホンモノには敵いませんので、ご本人の登場を楽しみに待ちましょう٩(。•ㅂ•。)و

ケロキャロの記事はもちろん楽しみですが、もん母さんのコメントがすごーく楽しみです。

また仲間を増やすんでちか?
ヨツメがいいなあ|∀・))))

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

凄い、もん母さんのコメ期待してますね(;''∀'')
もん母さんはマンガも描いてるし、きっとお忙しい方なのです。

ヨツメガエルは本当にカワイイカエルだけど
コーチに比べるとかなり小さいので
ストレス感じたら可哀想かなと(-ω-;)
マロ達は、そんな風には見えなかったけど(汗
て・・今ヨツメは日本に入って来て無いです確か・・
まぁ、2匹で広々・・ケロキャロ達は今が良いのかな?
とかも思います(-"-;A

No title

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーーーん!!
ケロルさまあるところには必ず現れるケロルさまおっかけのもん母でございます!

今日のケロルさまも素晴らしい薮睨み♪( ´▽`)
パワー全開でオーラ満開、存在感抜群!
私もトロい(もといおっとり)ケロルさまを抱いてみたーーーーーいーいーいーいーいーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ハァハァハァハァ....ちょっと飛ばし過ぎました(⌒-⌒; )

ムチムチ系に 新入り、大歓迎でございますよ〜( ^ω^ )

きゃあ〜〜〜(♡ >ω< ♡)
いやあ〜〜〜=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

待ってましたッ( • ̀ω•́ )✧もん母大統領ッ!
期待を裏切らぬパワフルコメント( ´∀`)b

すいません、とまと部屋なのに、嬉しくて、つい(*ノω・*)

もん母様

こんばんは(^ω^)

もう、もん母さん出た!って感じですね(´艸`*)
期待を裏切らない登場っぷりに
私より先にけろさんが、コメントしちゃいましたねw
もん母さんはケロルに悶絶、けろさんはもん母さんのコメに悶絶w
何連鎖!?

そうそうケロルに聞いてみたら
ケロルも、もん母さんの手に抱かれてみたい❤
との事です^^
ちょっと硬くなった大福みたいな感触ですけどね(汗

新入り、やっぱりチロル②かな(^^ゞ


No title

なにげに、夜行性ですみませんと謝る私が夜行性です(汗鼻水

未確認生物的な感じの
アニメちっくな目力ありありの
キャロルさんはむちむちですね!
手に乗せているのを見るのがいい感じです。

かわいいでち。

連続コメにて失礼致しました。

金魚様

こんばんは(^ω^)

いえいえ、夜行性謝る必要無いですよ(汗
ただコメの返信は遅れるかも知れませんが(-"-;A

キャロルはむちむちですよね^^;
小さいけど良く食べるのでw

いつも、かわいいって言って頂けてありがとでちヽ(^。^)ノ

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

キャロルちゃんはキャロル「君」だったんですね!?
恥ずかしいなんてないですよ~
ぷちとまとさんはよくわかっている方ですよ!(^_^ゞ
私なんか鳴くまで性別判断できませんから~(笑)

キャロル君の目 怖すぎ~(;゜∀゜)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

はい、キャロル君・・でした(汗
同じですよ・・私も鳴くまで気付きませんでした(^^ゞ
鳴いてるので、良く見たら喉膨れてるしオスだった・・って
感じです。
コーチは頻繁に鳴かないので、オスでも良いんですけどね(;・∀・)
キャロルの目・・w
コワイにも程があるって感じでしょうか(汗
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~