動くミルキー

ヒゲじゃ無いでちよ。
IXY-2 2015-11-13 006
ミルキーでち。



よこみるきー。
IXY-2 2015-11-13 007



うえみるきー。
IXY-2 2015-11-13 009



うらみるきー。
IXY-2 2015-11-13 011

そんで

うごみるきー。

[広告] VPS

動くミルキー、捕食場面でした(汗

まだこの程度の大きさですが
IXY-2 2015-11-13 001
最近、指先に
重みを感じる様になりました(。-`ω-)


皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました


関連記事

コメント

No title

ごほごほごほ!
少々よっぱげですみません、
と、謝ってからの~

個人的には、下ミルキーが好きですね!
各方面写しも大好きですが、特に下からが・・・かわいいですっ!

動きも、ひげも、正直タイプです!←

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

よこみるきー。
うえみるきー。
うらみるきー。
そんで

「どこみるきー。」
と待ち構えたら「うごみるきー」でした。

微笑みながら捕食って
ニコニコしながら怒ってる人みたいで
ある意味一番怖いタイプかも?

昨日はもん母さんが眩しすぎて(笑。
なのでこっちへお邪魔したでち♪

あれ?
ぷちとまさん、
『しりみるきー』
は、ないでちか?

やはりカエルは尻が魅力的でち。
とまとの尻も魅力的でちか?

黒いところがだんだん薄くなってきたでち。成長している証拠でち。
そして、ブツブツも・・・。°°(≧□≦)°°。
成長、成長( ´∀`)b

金魚様

こんばんは(^ω^)

いえいえ、大丈夫ですか(´・ω・`)
下ミルキー!?
裏からですよね。
ツリーフロッグだから、裏も見放題ですが・・
ツノガエルだったら、たまに暴れてる時とか
掴んでひっくり返すとかしないと見れませんよね(。-`ω-)

ヒゲもタイプですかww

gcmm-papa様

こんばんは(^ω^)

どこみるきーw
確かに繋がりますね(汗

載せたかったのは、うごみるきーなので
前の色々がゴロ合わせでした(^▽^;)

確かに、ニコニコしながら
バクバク襲ってるのは、餌から見ても大変コワいでしょうね(-ω-;)
ミルキーの無表情=ニコニコですもんね。

もん母さん、眩しすぎたですか(´艸`*)
ケロルが出る所には、もん母さんアリ・・ですよね☆

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

そいや、尻からミルキー撮った事無いですね・・
でもミルキーの尻って、あんまり面白く無いでち。
けど今度撮ってみます・・でち^^
とまとのは、自分で見えないから分からないでちから|ω・)

そうなんでちよね・・だんだん成長してるミルキー(汗
『でち』も、だんだん辛くなりそうでちね(-"-;A
したら、大きくならないきゅーぴー限定でちかね~


こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

色んな角度からミル、ミルキー楽しいですね~(ノ´∀`*)

動画みました!ミルキーちゃんの食事シーン可愛いでちね♪

私も明日にはでち、でち、でちが~♪(^_^)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

ミルキーで、楽しんで貰えて嬉しいです(^^♪

ミルキーの捕食、可愛いでちか♪
ツノガエルの豪快さとか凶暴さは無いですもんね(;´▽`A``

あっ、ミルキー買ったでちか~
でち仲間でちねっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~