とんだ間違い~その2(動画付き)

今回は、かなりの間違いでございます。

お恥ずかしいお恥ずかしい(´-∀-`;)

分かる方には分かる画像。

アリスの後肢です。
IXY-2 2015-11-15 014



前肢です。
IXY-2 2015-11-16 011



逞しい腕にも注目です。
IXY-2 2015-11-16 009



きわめつけは動画でご覧あれです|ω・)
[広告] VPS

鳴きますもんね(汗

アリスなのにオスでした(-"-;A

お迎え当初にオスの気配が無く
イボ多めなのでメスだと思い込んでいたのですが・・・

今思えば

そんな小さいうちに、オスの気配なんて無くて当然です(-ω-;)

ちなみにオスは、後肢にコブ出来ます。
前肢の指が内側から3本、黒ずんできます。
腕が太くなります。
そして鳴きます^^;

鳴き声が、初めはプップッ・・と息のもれる様な音だったのに

だんだん、クックッ鳴く様になりまして

密かにあったアリスオス疑惑が、本物になってしまいました((ノ・ω・)ノオオオォォォ-

大変勝手ですみませんが・・・

これからは、オスのアリスで宜しくお願い致します(;´▽`A``

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました

関連記事

コメント

こんばんわ~w

オスでしたか(;^ω^)
オスメスを割とハッキリ違う名を
つけておられる『ぷちとまと家』では
それは逃れられない事ですよw

ミルキーさんの漫画もこの前読んできて
あの日からミルキーさんの上顎が
ヒゲにしか見えませんw
加藤茶のちょび髭みたいww

No title

(´;ω;`)

アリス…かわいいのに雄だったのね…
雌は絶対に鳴かないの?
ヒキガエルはゲロゲロとかグワグワみたいなことは
言わないのかな?
歩いてるところも見たいな(´ω`*)

こんにちは(〃^∇^)o彡☆
アリスがオスでも全然驚かないけろすけです(・ω・)/

ヒキガエルは前脚が太くなったり、指が色付いたりするのですね。(;・`ω・)(・ω´・;)
見た目と違って高音で鳴くんですね。
わんわん鳴くイヌのおもちゃの鳴き声そっくり。

こんなにカエルを飼っているなら、カエルカフェを開いたらいいかも、と思ってたんだけど、こんなにオス比率が高いなら、

『カエルホストクラブ:ぷちとまと🍅』

を開店させたらどうでしょう?

きっともん母さんがケロルさまのためにシャンパンタワーならぬ虫タワーを注文してくれると思いますよ\(^ω^\)

No title

ケロルさまの為なら虫入りドンペリだっていれちゃいますわよっ( ^ω^ )
年間パスポートだって買います!
同伴出勤も...!

アリスはおネェだったのですね...(´・_・`)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

オスでした(^^ゞ
名前、もうすっかりメスだと思い込んで付けちゃいましたからね(汗
でも・・オスでも、アリスですw

ミルキー、私もヒゲって思うと
見るたびにヒゲだって・・見えちゃうんですよね(-ω-;)
確かに、加藤茶の、ちょび髭な感じですね(汗
うーん・・ミルキーがだんだんお笑い系になりそうな予感・・(。-_-。)

ユキ様

こんばんは(^ω^)

え・・アリスがオスじゃダメですか?(^^ゞ
オスでもカワイイですよ(汗
メスは声帯無いから、こんな鳴き声は出ないです~
して
ゲロゲロ、とかグアグアは
アマガエルとか、他のカエルの鳴き声ですね(;^_^A

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

てか・・けろさんはオスのカエルの方が良いみたいですしね(汗
ヒキガエルは声カワイイですし、オスでもあまり鳴かないらしいので・・
イヌのオモチャに鳴き声似てるんですかw

カ・・カエルホストクラブですか( ゚д゚)
では、将来ケーキ屋さん退職したら開きましょうかw
でもお客さん・・
もん母さんしか来なかったりして(´艸`*)
しかも指名は、ケロルだけとかw
虫タワー・・
そこはコメント、スルーさせて頂きます(-ω-;)はぁはぁ・・・

もん母様

こんばんは(^ω^)

ドンペリですか( ゚д゚)
ケロルには惜しまないもん母さん!
でも是非、虫ヌキでお願いしたいものです(^^ゞ
同伴出勤も大歓迎ですよ☆
年間パスポートだって、特別に発行しちゃいますw
ケロル年間パスですね🐸

アリスはおネェwww
これからは正しく男子として育てるつもりです(`・ω・´)ゞ

またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

なんと!アリスちゃんまでもが男の子だったんですね~

プロの方でも確信がなくおそらくとか多分とかで結構あやふやなのですからね!?

そういうことか!オスのアリス君は男の子だからぷちとまとさんによくなついてたんでしょうね~(ノ´∀`*)
ぷちとまとさんに恋してるのですよ♪(о´∀`о)

ザリレンジャー様

またこんばんは(^ω^)

ははは(・∀・)
もう笑うしか無いですよねww
アリスもオスでした~
やっぱり、小さいうちは特徴出て無いから判断は難しいですよね(汗
プロの方でも、小さいうちは確信持てないと思います(^^ゞたぶん

え・・アリスが男の子だから、なついていたと( ゚д゚)
いやいや恋でしたら・・
ほら、アリスの大好きなパク(ベルツノ)は女の子ですから(´艸`*)

No title

オスだったんですね~。
凛々しいから、オスでも全然OKなのですが、
今まで「女の子」という思いで見ていたので、
脳内変換に時間がかかるかも(笑)

カエルホストクラブ……できたら、私も通いたい。
まずは、アリスですね。
わし掴みでの「ぶぇぶぇ」、やりたいです。
ミルキーさんを指の先に乗せてみたいし、
つのつのの皆さんを、手の平にのせて、
重さを実感したい。

あ~~~、夢のようです。

けろりん様

こんばんは(^ω^)

そうですよね・・・
私自身も、まだアリスがメスな気がしています(汗

カエルホストクラブ、通いたいですかw
では将来的には・・・
会員制にしましょうか(´艸`*)

アリス、掴むと意外と大暴れしますよw
ミルキーは一度くっつくと、なかなか離れなくてちょっとイライラします(汗
ホスト達の教育も必要ですね(´-∀-`;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
イラッとするカエル達と同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
飼い主の性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~