ホラーなカエル

ホラーなカエルです。



怖いですよ~~~・・・


・・・・・・・・・・


ばぁ
IXY-2 2015-11-11 008 (2)
ちゃー飯です。

ケロキャロの目力に、対抗した結果
こうなったかどうかは、分かりませんが(-"-;A

すみません以上です・・orz


皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

こんばんわ~

これは想像以上に怖いです
ガクガク(((n;‘Д‘))ηブルブル

何だったかのCMみたいに
『ジトーッ』って声が聞こえてきそ~w

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

嗚呼、ちゃー飯がまたおっさんの階段を一歩上がってる…
しかも、うる星やつらの錯乱坊みたいになってる…

すみません以上です・・orz

No title

ああ...うん...^^;
そうかー...。
り、立派になったねぇ、ちゃー飯くん...いやちゃー飯殿と言った方がいいか。

ただね、ケロルさまに対抗するのはまだ100年早いよ( *`ω´)キッ←出る芽を摘む

あーら。

もう、しばらく見ない間にすーっかり大きくなっちゃってぇ。

てか、
おっさん?!

うーん(-ω-
カエルホストクラブのNo.1は狙うのは難しいかな( ゚A゚;)

※ケロルさまには上客が(↑)ついてますからねぇ(^_^;)

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

ちゃー飯君こわぁ~((((;゜Д゜)))
言葉では表せないぐらいに怖いですね~(>_<)
ちょっとおっちゃん?っぽくなってますね~~♪

今日楽しみにしてたミルキーのオタマですが…
受け取りを代理でお願いしてたのでなんとも言えませんが死んでました。死着の可能性もあるけれど受け取ってくれて人もそこまで確認していなかったみたいで…(-_-;)
ショックです(T_T)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

想像以上に怖かったですか(汗

ちゃ太郎もだけど、チャコガエルって半覚醒状態の顏が
怖くてブサイクです(´艸`*)

う~ん・・・ジトーッ・・?
何のCMでしょうねぇ(-ω-;)

gcmm-papa様

こんばんは(^ω^)

ちゃー飯は、一気におっさんの階段上がってるみたいですね(汗
うる星やつらの錯乱坊・・・何か似てますねw
喜んでいいのかは微妙だけど(-ω-;)

いえいえ、いつもコメントありがとう(`・ω・´)ゞ

もん母様

こんばんは(^ω^)

この顏じゃ、・・・くん!て感じじゃ無いですしね(-"-;A

あはは・・出る芽を摘むwww
ケロルには敵わないから大丈夫ですよぉ(;´▽`A``
ケロル情報です❤
今、水風呂で寝てます。
もう3時間以上水に浸かって寝てます(-ω-;)

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

そうそう、ちゃー飯はもう
おっさんの雰囲気満々ですよね(-ω-;)

おっさんじゃ、カエルホスト自体無理なんじゃないの?
うんうんケロルはもう、同伴決定のお客様付きですし・・
最近オスになったアリスもなかなか良い線いきそうですしね(´艸`*)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

ちゃー飯怖くて、おっちゃんwwですよね(^^ゞ

それより、ミルキーのオタマ駄目だったんですか・・・
やはり発送だと、そういう事もあるんですね(´・ω・`)
発送ではカイロ等で保温されてました?
ミルキーは熱い国のカエルなので、寒いのは苦手ですよね・・
近所では、上陸したてのミルキーお安く売ってました。
また繁殖した様で最近出回ってますね。
私も残念です(´・ω・`)

No title

ちゃー飯、
色もきれいで、キュートなイメージが合ったのですが…?
あれれ?

いや、え~っと、
今も十分魅力的です。

けろりん様

またこんばんは(^ω^)

や・・・カエルも変わるって事ですね(-"-;A

ちゃんと起こして、綺麗にしたら
もうちょっと可愛くなるかも知れませんが・・・
ちょっと・・ね(-ω-;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~