にんじんと怒ったアリス

にんじんですw
IMG_3837.jpg
カエルブログですが(汗

家庭菜園じゃ無いですよ。
スーパーに売ってたってとこが凄いですよね。
あまぐりたんから来た画像です^^


もちろんカエルも載せます^^


膨れたアリスですけど^^;
IXY-2 2015-11-10 001

アリスがシェルターに頭を突っ込んだ所を・・・

こっそり後ろから
つんつん、つついたら

ふっふっ・・・・息吐きながら

どんどん脹れちゃいまして(汗


シェルターに入れなくなってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
IXY-2 2015-11-10 002
敵だッ!襲われるッ!
危機を感じて膨れたアリスですが・・・


飼い主のイタズラですスミマセン(-"-;A .


その後・・・

のろのろと、風呂に入ろうとするアリス。
IXY-2 2015-11-11 001
もう怒って無いみたいですε-(´∀`*)ホッ

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

個性的な人参ですね!
そのような形の根菜類、
買い物に行っても中々みません。
売ってる所が違うのかな?

隠れたいのに
威嚇の為膨れた体で
隠れる事が出来ないとか
かなり切ないです(;^ω^)

変な釣り人様

おはようございます(^ω^)

こーゆーニンジン売ってるって、ユルくて何だかほのぼのしますね(^^ゞ
売ってたのはスーパーって聞きましたが・・
あまぐりたんとこは都内でも田舎の雰囲気があるとこなので^^;

アリス、確かに切なかったでしょう(汗
まさか、ちょっと触った程度であんなに膨れると思わなかったんですよね(-"-;A

飼い主が見えてる時は
つつくと、威張って伸び上がります。
威張ってる訳じゃ無いかもですが・・(;・∀・)

こんにちは^^

あらら^^
アリスちゃんにいたずらして怒らせたのかな?
そうやって怒ると身体を大きくして、威嚇するためかしら?
流石~ 飼い主さんは、詳しいですね^^

話変わりますが、人参ですが、わざわざ、味は、美味しいけど~見てくれが悪いので、B級品として
販売しているものもありますよ~^^

我が家は、B級品の野菜大好きよ~^^
味は、変わらないもの~^^

No title

そういう人参、こちらでは農家が「炎の人参」とか言って売り出してるみたいですw
でも・・・炎と言うより、人の下半身とかゆるキャラとか、もっと間抜けなものに見えるのですがw

アリスちゃん、いやアリス君か!?、もうあのシェルターでもいっぱいな感じですね。まだ大きくなるのかしら?(オスだしなww)

No title

この人参皮むきたいへんそう^^;

風船アリスかわいい~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
このブヨブヨな感じがGood(´ω`*)
カエルでもチューしたくなる??

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

面白い人参ですね~スーパーに売っているんですね~こういう人参が!
食べるのもったいないですね~そのまま保存できればいいですのにね~~♪

アリス君にツンツンしたら膨らみますよね!?我が家のヒキガエルもおなじです。カエルにとっては凄くイヤなんでしょうね~(>_<)

ああっ、
アリスになんてことを・・・。

飼いアマガエルの鼻の穴に髪の毛を突っ込んだけろ○けさんとやってることが変わらないじゃありませんかッ( ˘•ω•˘ )

よしっ(p`・ω・´q)
今晩、仕返しに行くでちッ!
とまと山のふたつの洞窟にみんなで入るでち。入ったらみんなで膨らむでちッ!

今晩、息苦しくなるかもしれませんぜ
(; ・`ω・´)

machiz4様

こんばんは(^ω^)

そうそう、ちょっとイタズラしてみただけなんです(汗
膨れるのは威嚇ですね~ちっともコワク無いですが^^;
あと驚くと反射で膨れるみたいです。

B級品の野菜、こちらではあんまり見かけないけど
お買い得なんですよね?
見た目悪くても味は一緒なら、良いかも(´艸`*)

とんがりねずみ様

こんばんは(^ω^)

え・・炎の人参!?
このニンジンに名前が付いてたなんて意外です( ゚д゚)
私も・・・色々生えた人の様に見えてしまいました(汗

アリスはオスだし、もうこの位で成長は止まると思います(-ω-;)
野生のヒキガエルのオスは、確かこの程度の大きさだった気がするんです(汗

ユキ様

こんばんは(^ω^)

あまぐりたんは人参嫌いだから
きっと食べないで、人参可愛がってる事と思います。
確かに剥いたら大変そうですねw

風船アリスですか(汗
カエルにチュー?
したくなったら、ユキさん飼い主以上です(^^ゞ
流石にチューまではね(-ω-;)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

こっちでは、ここまでふざけた人参は売ってませんが
あまぐりたんちの方では売ってるそうですよ~

多分人参嫌いなあまぐりたんだから
面白がって買ったんだと思います(汗

確かに、つつかれるのはアリスは嫌でしょうね~
膨れっぷりから見ても(;・∀・)

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

わわ・・・!
ミルキー達が仕返しに来るのは勘弁して欲しいでちΣ(・ω・ノ)ノ!

けど、とまと山の並んだ洞窟はそこまで大きく無いので
ミルキー入れ無いかと・・・(^^ゞ

けど油断せずに・・寝る事にします(`・ω・´)ゞ
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~