お誕生日ありがとう♪

イルミネーションが綺麗な季節になりましたね。
IMG_3889.jpg
新宿です。


お誕生日だったので


あまぐりたんとウサギ担当が奢ってくれました。

鮨、食べ放題( *´艸`)
IMG_3848.jpg
あまぐり②は、まだ鮨食べれませんが(汗



スイーツは、外せないそうです(´-∀-`;)
IMG_3866.jpg

また


プレゼントも戴き
IMG_3904.jpg
皆さんありがとうです(*ノωノ)


緑のカエルのぬいぐるみには

見られてた気がして

あまぐりたん旦那さんが、連れて来たそうです(^ω^)
IMG_3905.jpg

何だかメルヘンですね^^


IMG_3890.jpg


最後は

お留守番してたアリス。
IXY-2 2015-11-16 022



皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

おめでと~!

誕生日おめでとう御座います!
誕生日だったのか・・・
ご近所だったら持って行くのにね(^^)
でもセンス悪いから『いらない』って
言われそうで怖いわぁ~w

No title

ぷちとまとさん、ハッピーバースデー♪

あまぐり②ちゃん、大きくなりましたね~
まだ鮨より豆腐みたいだけどスイーツは外せないんだ♪

たしかに緑のカエルはキラッキラな目で見られてる気がしますね。
アリスたんは一瞬アフロに見えました♪
意外にメルヘンです♡

おはようございます~(⌒∇⌒)ノ

お誕生日おめでとうございます~~♪( ^-^)ノ.:*:・'°☆
皆様から祝ってもらってよかったですね~~♪ 近くだとお刺身の盛り合わせでもプレゼントできましたが残念です。

カエルグッズのプレゼントいいですね♪(о´∀`о)
2号君めっちゃ可愛いですね~~♪

変な釣り人様

ありがとうございます(^ω^)

いえいえ、そんな・・・
お気持ちだけで十分です(*ノωノ)
そして釣りさんはセンス悪く無いですよ~☆

戴けるものは、何でも大喜びするタイプです(^^♪

gcmm-papa様

ありがとうございます(^ω^)

あまぐり②は、大きくなったけど
飲食店のお子様用のイスには、まだ埋もれてましたw
スイーツ外せないのは、あまぐり①の方だったりしますがw

papaさんも、緑のカエルに見られる気がしましたか(汗
ちゃんとカエル座りしてるし、ぬいぐるみの割にはリアルですよね♪
アリスがアフロ!?
言われてみれば、見えますね(^^ゞ
そこのメルヘンは分かりませんが(;´▽`A``

ザリレンジャー様

おはようございます(^ω^)
ありがとうございます~♪♪

いえいえ、お刺身の盛り合わせとか❤
お気持ちだけで十分です(*ノωノ)
そいやザリさんはお魚屋さんでしたっけ(汗

カエルグッズは嬉しいですね~
やっぱり、ぷちとまとと言えばカエルなんでしょうね(´艸`*)
2号は機嫌が良いと大変可愛いです♪

ぷちとまさんはっぴーばーすでぃ!

いいなあ|∀・))))
お寿司。
イクラがたくさん盛ってあるけど、とまとはイクラに目がないの?

じゃあけろすけからもおいしいバシルパスタをブレゼント♡
あっ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
こら逃げるなーε=ε=ε=(っ;´・□・;)っ
パスタのくせにキャベツを食べるなぁo(`ω´*)o

あーあー
きゅーぴーやミルキーが喜んで食べてるよー(ToT)

えっ?
いらない?!( ;∀;)

ところでとまとはおいくつになられましたか?

けろすけ様

こんばんは(^ω^)
ありがとうございます♪

イクラ、好きです~でも盛ってあるのは、あまぐりたんと二人分ね^^;
食べ放題だったから、食べたらまた注文~って感じで
けっこー食べました♪

けろさんのバジルパスタは遠慮します(-"-;A

今後バジルのパスタで思い出しそう・・・
好きなんですよね。。
ジェノベーゼ(-ω-;)

とまとは、カエルで言えば今3歳位ですかね(´ε`;)

おめでとうございます。

こんばんは(^_^)

お誕生日おめでとうございます(^_^)

あまぐり②ちゃんが、お寿司に興味津々な感じがいい味出してますね(^_^)

また、プレゼントのカエルグッズも貰えて良かったですね(^o^)

海坊主様

おはようございます(^ω^)
ありがとうございますっ☆

あまぐり②も食べたそうでしたが、茶わん蒸ししか食べれませんでしたw

カエルグッズ、可愛くて嬉しかったです♪

No title

お誕生日おめでとうございます♪

お寿司食べ放題とか最高ですね。
しっかりお腹に収めましたか?笑

ちなみにカエルさん達寒さは強いのかな?違う記事だけど
脱皮の皮モグモグ(´~`)動画なかなか見れないので感動です。

びび様

ありがとうございます(^ω^)

お鮨好きなんだけど・・
お腹一杯食べましたが、多分12貫位・・
元取れて無いですorz

カエル達は変温動物なので寒さには弱いと思います。
最低で20度は必要です~

脱皮に遭遇するのも、なかなか無いので
撮れたのも運良かったんですよ^^


非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~